

いつもだけど、


いつもだけど、昨日は午前中だけ、作田真ん中良かったみたいですね後半、きわ、にて、厚くて駄目

今日こそは、作田真ん中にて、サイズ、肩くらい、
セット来ると、ゲットは無理、、
北東吹いて終了

気温、水温ともに、下がりました

カップラーメン最近値上げしてません?

コメントの投稿

非公開コメント

感謝感激!

r5udpb2w
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ whttp://www.google.com.bh/search?q=%0D%20%20%09+%0A%09%20%20%0D+%09+%0A%0D+%20+site:%EF%BD%87%0D%0D%0A%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BC%8D%EF%BD%81%EF%BD%98%EF%BD%99%09%09%EF%BC%8E%EF%BD%8E%0D%EF%BD%85%0A%EF%BD%94
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
