

漁港


今朝は漁港にて

たまに出来る波あり、

混雑。腰は無い。

昨日の夕方は腹で、掘れ、パワーあり、らしいですよちっ

ダメ

本日は波、無くなりました。

作田、ダメダメです。

朝はまだ出来たとの事

平和に

今日も作田きわにて、後半あつあつでイマイチでしたが、セットは結構良かったですよ

今日も


今日も作田。良かったです。
ちょい真ん中。
夏も終わり

作田


八月ラストサマーやはり作田にて、
台風の恵みに感謝

ミドルから、インにかけて、かなり、良い波もありました

本日は


本日は波見て

ノーサーフ

漁港で、ワイド腰。消えがち

明日から台風waveですかね燃えますね

イベント


昨日は作田で一日。

最後が、やっと波張りが出て、出来た
はな舞にて、ビール祭最大5000円割引

作田


作田で原住民を発見しました


ウェットからカブトムシ。

波無いですね

ショック


ショアブレイクですねどーしましょう

はな舞


はな舞でーす

イロイロ旨そうスクラッチもすごいです

今日は波無いですね

疲労満開でノーサーフでーす

昨日今日


昨日はさくたからの、夕方漁港。

作田は良いでした。
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
