

作田


作田は駄目でしたすべっていかない。。。

いつもお世話になります。ウェット工場にて

昨日、今日



昨日は右にて、まあまあ

今日は波無くなりましたノーサーフ

猫達、ぞろぞろと産まれた

うねり


うねり大

どっかにグランドスウェルじゃないっすか

今日は見た目だめですが、右で、、幻が3セットほど、、それで終りです。

タイヤ


パンクですタイヤ交換はここオススメですよ早い!安い!一本5000円なり

まあ四本を二種類のタイヤですけどね

作田


今日は作田。ほとんどクローズでしたインでちょっと乗れるだけ。

エナジー流行りすぎこれはまずい

終わってます。


本日は志田までよーく見て戻ってきました右で、くそ波、出来ません

いたもぶっこわすし、、リペアに専念します

一の宮


一の宮です。

レギュラー良いです久しぶりに本気で良いです

アウトから、3セクションですね

途中のたらたらを抜けて、インサイドのガッツリコースターが最高です

漁港


クローズですね。
危険ですね。

風はオフなんで、

MAX夕方ですかね?

クローズ


今日はクローズですな
南東強く、ウネリもガッツリでした


ゴールデンウイークの下準備としますか

17時より


YouTube、ギターに4時間ハマった

なんと、17時から一宮で

いやいやレギュラー出来たラッキーや


押しの強い、パラフルな、張る場所ありでした


今日はYouTubeはまり病ですスラッシュの最近事情カッコイイ


アクセルローズは今年50歳

プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
