

白子


眠い

朝電話にて、、今年一番良いすぐに白子へ、、、たまに、ですね。
朝は良かったみたい、、

いつものですね

志田下


本日は片貝完全ばつ

きれいになった志田下を攻めてみました。

撃沈ですね。

波質だいぶ違うね、、

あんまり乗れずに、、

疲れた


本日はやっと、右にて、

待って待って、やっと、です。ポイント定まらないですねまあイタは何となくわかってきましたね

切り替え


クローズくそ波ですね昨日も今日もノーサーフです



こんな時は、昼からカラオケして下さい

駄目


駄目ですねー漁港もゼロ人ですよ。

明日もクローズの気配せっかくのニューボードの炸裂はお預けですね

Bad


新提です。Badです。

パドルしただけですね

イタゲットです。頑張ろ

さてと。


さてと、テストライドしてきます。

市東さんの事務所かっこ良すぎでしょ

たそがれ


くそ波休みの日に海入れないの辛いですね

ひとりたそがれ中ってヤツです

ここは明日の朝を狙うか(波あんのかよ?)

そのために、寝よ

作田


作田です。厚すぎて、乗れません

まいる


まいりますね風クローズです出来ません

お久し


片貝は風クローズなり

久しぶりにサンライズ、馬小屋で

できなくないけど、乗る波少ない。

流れもあって、今一

しゃーない


しゃーないよこの嵐はもちろんノーサーフ。。

本日発売、黒いスーパードライなかなか旨いです

この空も


今日は中央
ほとんど出来ませんでしたブーツそろそろいらないかな
そして、明日の休みは大荒れなんで
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
