

今日ほもぉ


寒いです。しゃべれませんね

今日も、椎名内です。

だーらだら、、で良くないですね。

今はオンショアに、、、顔面寒い。

波数増え、グチャグチャになってきた。

またまた


またまた新提です。

インよりでも、まあまあできる。レギュラーのセット特に良い

人がいなければ、パラダイス
流行りは、シュガーレスですか。ぶひ

まだまだ


昨日は中央なり。

本日は新提にて、、

テトラ付近からのレギュラーはたしかに〇ですね。
混んでるけど、
本日から、フル装備でした、キャップも。

カップヌードルキング。イケてる

久しぶひぶひ


久しぶりに椎名内無風、腹胸、グーフィーは厚めながら、まあまあですね。

ドルフィンが、、頭凍ります

大風


風ビュービュー

ノーサーフ

風邪ひきました。。
せき出ます。
医者行きました

ウインドサーフィンって凄いですね。
速っっ

まあ


中央です。
前半はまあまあよじれてますが、ぐるっと掘れてる波あーる。
人も三人しかいなかった?
何とか出来た後半は風邪やみましたが、、あまり、割れなくなり終了

今日は豊海はダメですな。


最近は中央もまあまあですね。

風邪ひきました
一昨日、昨日も出来たみたいですよ、、
豊海は潮周り考えれば出来そうですね。

風止む

今日は午前中、風も吹き、波もワイド?

眠みーし、
車でも着替え前に、一瞬寝た

からの、中央

後半のがまあまあ出来ましたね。
腹胸、ほぼ無風。
割と張りもあり、寒いですが、、
加藤ちゃん飛び過ぎでした

最近


最近は白子の河口と、豊海、ですね。
軽く豊海にて、
潮周り考えれば出来そうですね。

寒い


今日は作田きわ最初はまあまあ

オフガンガンですが、うねりしっかり、、が、すぐに厚くなりすぎ、
超ー寒い

本当に寒い

今、風呂で寝ちゃっていた

さて、寝ます

あー出来そうですな片貝中央が乗れそうでしたよ
腹アップ。ワイド気味ですが、切れ目ありって感じ

初乗りはまだお預けです
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
