


波あーる
どこでも出来そうだ右にちょい流れ?

冬支度


今日も昨日と同じ?波かな?

冬支度ですね。
新作、フルスーツつくりましたしかし、痩せたな

やはり


今日も右にて
時間で、潮周り、でややかわる、、、
ホレホレな場所が良い

混雑ですね。
セットはまあまあ、インサイドまで、オッケーです
いつもの5.11のいたが一番でした。
水温まだ冷たく無いですね


右にて一時的にホレホレで、場所によつては、やや出来る。
途中から右に、すげ流れあり、
昨日から5.9のイタで、攻めましたが、浮力不足で、失敗です

うまくいかん


今日は作田にて、、
波のきかた、は良いです。
が、、
割れた瞬間、終わり。
進みません。
右も駄目ですね。

作田


久しぶりの作田きわ。
だらだら、インサイド、見た目、良い波ありましたが、
そこに入れずに、今ひとつ

どこか


クローズしてないし、
風弱いし、どこか出来そう

今日は仕事じゃやることいっぱいじゃ頑張ろ

片貝は


漁港は面は良いが、割れどころが定まらず、、
新提も、ワイド、ショルダー短い。
いまいち。


、漁港です。微妙だなぁ今日は右よりが割れている、、

漁港にて


今日は波見ずに漁港にて、

混んでますね

左よりのがましかな?

腰腹、一瞬張りがあるのみ。。まだシーガルでいける。

作田


久しぶりに作田

アウト、だらだら、無理。
左側のイン寄り、つーか、インサイドでかっぽれにやや遊ばれて終わり

またまた


またまた右にて、
朝はかなり、良かったみたいね

昼前からは、一時的に、出来たって感じかな?
腹くらい、、
ギリギリ、シーガルですね。

今の


昨日は一日、右でまあまあ出来ましたね

今日はサイズダウン。

今乗った、グーフィーの方。もの凄いリップ誰だー?

休日


今日は休日乗ってるね何処でも、出来そうじゃん

小波


久しぶりの右です小波ですが、たまに切れた走れる波あーる。

期待が


昨日の深夜の無風からの期待が

今朝からは沖合で風ですかね。

サイズは上がりすぎてませんが、、くしゃり気味クローズですねー。

はな舞では11月15迄の平日が忘年会超ーお得です

漁港そして、


結局、漁港にて、、昼くらいはちょっとはできたかな?
空いてれば、もっと出来たな

そして、ビールがぶ飲み、の、ギター最高

最近は会議ばかりだ

さあ明日から頑張ろ

しょぼい


波無いどーしましょ
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
