

凄い


凄いクローズですね
さらに近づきますね。

8/26


前日作田きわ、夕方良かったみたいなので、きわへ

厚い

サイズは上がってきたよ

水温もホッと

作田


今日はずーっと作田ざっと、4時間さーひんですね。
腰腹。
タルイ。水温ホッと。
セット何とか出来る

真ん中より、インサイドが掘れている波もあり

漁港


漁港です。
混んでます。
腰。
たまに乗れるだけ。

じゃんそう


写真はあおです。
波は厚い

区民会館前が、たるめですが、多少乗ってるかなぁって感じっす

今年の夏は暑かったですね

漁港


漁港の手前より、の、
グーフィーはたまに出来た水温ホッと

カラオケ


カラオケパーティー美女祭&イケメンパーティー????みんな黒過ぎ


久しぶりに右にて暑いからつかっただけ。
あまりさーひんにはならず、、、
波は無いわけではないが、ばらつき、、
グーフィーのがややキレてるかな?

結局


結局作田きわきわにて、数回テイクオフして終わり。
オススメの花屋。
サンピア近くです。

片貝は


漁港ゲットハードやーめた



今日はずーっと。
さーひん
旭。&片貝にて、サイズはあるが、たるたるですね
皆さん、夏です。海です。はなの舞ですカラオケサウンドプラザです

安くしますよ
みんな来てね
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
