

まあまあ


昨日&今日
作田で
風も吹かず、たるいですが、、、
まあまあ出来たほうですね
昨日はおかげで夕方、五時半には寝てました
八月十三日一宮にて格闘技フェスティバルでーす

波ない。


気合い入れて早起きも・・
波無し。
ノーサーフ

なんと


今日は久しぶりにさーひんした。
作田、波消える。
そして宮迫です。きむ兄です

イケメンですね


クローズですかね
全然入って無いです
腰痛て
風邪せきとまらんです

しばらく我慢しやす
彼、お客様ですが、イケメンですね

クローズ


クローズですね

平砂浦はデカイけど、良いみたいですね

しばらく腰痛により、ノーサーフとしやす

生ビール祭


はなの舞生ビール祭やってるよ

台風


台風のウネリ入りましたが、、、ぐちゃってます。
海開きも海水浴は危険ですね
海水も冷たっ

上げ下げ


今日は波チェック出来そう

が、、、作田きわより全然ダメでした。
台風うねり明日からですね

晴れ&寒い


作田波終わってます。
天気だけよし水温ハンパなく冷たっ
シーガルぎり、無理って感じです。

鬼怒川


鬼怒川です。
この絶景は火曜サスペンスに使えそう

暑い


梅雨明けです暑いです。
作田きわよりまあまあでしたたるいけど

実験




漁港


今日は見ないで漁港
やはり厳しいです。
ロングよりのグーフィーがたまーに来る、のみ

昨日


昨日の暴風無理矢理、作田きわにて、
なんと、たまにできますが、、、
風強すぎ、まとまる事なく、終了
猫も寝込むって感じですね。

すっかり夏って感じですね豊海方面霧が波は。。。あまりない。
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
