

必見



これは得ですよ絶対得ですよ

女子会


やばい!っすよ
お得ですよ
好きなもの飲める
好きなもの食べれる
その後はカラオケして完璧でしょ


今日はさすがに海は無理。で、。、、、。酒呑んで、つけめんくっちまうよ
はな舞。
は、、、6月1日より女子会プランお得後ほどアップしやす

しま鯵


これは凄い上手すぎる、旨すぎる
しま鯵の活づくり初めて見たし、身が甘い。歯ごたえもコリッコリ

作田


今日は作田、サイズはあるけど、たぷたぷのだらだら、良くない。
しかも肉体疲労ですぐ上がり

波波


今日は波あーる
漁港、新提にて、漁港はぐちゃってて、いらいらしたんで、新提に移動。でも厚くてイマイチ。
つまんなかった

しんていです。


波ね
漁港とか波も無いし、水もかなり減った?
無理矢理、新提にて。
加藤ちゃんは乗っていたなぁサイズあれば良さそうだ

不発


今日も作田きわ。波になってない。
ハマグリ採ってる方々、いっぱい。
水温超コールド


今日は波がね
入りまてん

5・18


昨日は中央
今年初シーガルは止めて、アームを付けました
結構冷たかったけど、全然大丈夫でした。
波は、がたがたしていて良くはないが、できる。
1315じまでは堤防からのレギュラーはよかったと・・ハマグリまだ取れますね

昨日&今日は


昨日は波を朝、昼ともによーくチェックするも。
サイズなさすぎ乗るとこネ
ノーサーフ
そして今日は昨日より多少白波見える。
無理矢理作田、、きわぎりぎりたまに乗れる。
ハマグリ取りに集中した方が正解ですな。

作田


作田ですきわです
波良くないです。
疲れちった割れて終わり。
数本繋がるのもあったかな

昨日


昨日は珍しく新提にて
後半、午後からはまあまあ張りのある波もあったかな?
セットよりもややインよりの方が走れた

作田サンライズ



まずは作田にてハマグリとっちまいました

旨い

そしてサンライズでサーフ波でかっ
厚く、バコーん。
ゲットたまにはまり、
ボトムが硬いって波でした。

休日ダァーッ


今日は休みダァーッ
波あーるサーフ&ハマグリとっちゃいますよ

中央そして



今日は軽く、中央にてインより、掘れまして、少しだけ、少しだけ、出来た?流れめんどくさい
今年はハマグリ好調30分で袋いっぱいですかね。

一瞬ですが、


中央は一瞬よくなる?と思わせつつ駄目なオンショアでした。
でも少しは出来た
市東プロはやっぱり上手かった
はな舞カラオケ料金変更シンプルに

解禁


ハマグリ解禁ですね結構採ってんなぁ波は良くないが、、、ここでいーや中央
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
