

お買い上げ



お買い上げ頑張って働かなくてはいかんよ

募集中


はなの舞
バイト募集中でーす
得にキッチン
一日三時間位からオッケーです

御宿


今日はサイズあり。
風強い。
鴨川、部原でか御宿にて。
だんぱ
たまーに、切れ目あり。
しかもかなり寒い

鴨川


イン鴨川ダァーッ
結構寒い
波はある。
掘れている。
ゲットハード
チョイとビビり。
パワーありますなぁ明日に期待大

お勉強


明日から連休します。
俺達はさーひんするぞ

今日は勉強インターネットの時代ですねー

ノーサーフ



昨日は太東までルックルック出来そうだったけど、なんかだるくてカラオケで飲みまくった

太東



太東までいきつつノーサーフなんかお疲れですね結構酒飲んで終わり

まだまだ


まだまだ寒いっす
気温はだいぶましになった。
波はあるけど、張りが無いのぉ

おりゃ


ビックリイベントです。おりゃ

ピーク


今日も中央
あれっブーツはき忘れた?つーくらいのベリーコールドな水温でした。
今ピークかな?寒い

ノーサーフ


今日はノーサーフです。
半端ねえイベントやってますよ飲まなきゃ損でしょ

いけすの魚はピチピチです


いけすの魚はピチピチです
今日は片貝中央にて寒いです。

なんと



今日はチョイとは波上がったかなぁ、、って感じで
疲れて起きれんし。
とりあえず和田へ波はほんのたま少し乗れるだけ。
でも暖かいですね。
俺的にはブーツもいらないですね。
そして奇跡の帰り道大大大渋滞帰れん

波ねーなー


波ねーなー
って事で全然入ってないな
明日は休みだぁ南いっちゃいますかね。

なんでじゃ


波波波がない。風強い。
昨日出来たらしい漁港まで見て
右は?駄目。
やめたほうがよいと言われ。
帰宅次は金曜日の朝か、日曜日ダァーッ
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
