

おりゃ




おりゃ
2月のカラオケでのイベントですよ

しかし外寒い
明日は海行くぞ

お疲れ様ですー


今日はおお混み片貝プロサーファー等もいらっしゃいまして、毎度です洗い物も盛り沢山

ブラザー


今日の波は
片貝中央に城西国際大学加〇兄弟現れる
乗りまくり、飛んだり、ズゴンっリップ上手いわね興奮気味に入ってみましたが、最初ちょっと出来て、、おわり。
そんなに寒くはなかったな。

両国


昨日は全国的な、はなまいの集まりで、両国へ店の中にはなんと土俵があった飲んで飲んでおわり。

最悪その2



今日の波は中央のテトラ寄りからのグーフィーに一人乗っていましたね。
俺はなんと昨日の一時停止切符に続き低温火傷今から医者です

最悪

最悪だぜ
成田会議の帰り道アホくそファッキンポリスばかが、一時停止違犯で捕まえた俺を全然見えネーっつうの一点減点罰金7000円
山武の道注意してください

こんな事が



今日は休みまたまた和田へ
よし、先週より波あーるさあ着替え・・・
あれ?っ、、ウェットが無え
なんと、、忘れた帰りました片貝ついて、もう時間無し。。最悪

今日は


今日の波はただひたすら寒い1時間限界ですね。
来年は絶対ドライスーツ買う。
set思いのほかのれなかった?

雪が


雪がある寒い
波は?ワイド気味な?胸くらい?オフ強い
心折れて、ノーサーフ

樽サワー



タルハイ?キリンだから樽サワー
入荷しました。
皆さん心おきなく酔っぱらって下さいませ海は行ってませーん

オッケーですね。


今日も和田大原駐車場にて
昨日よりも張りがあり
腰くらいですが、出来たかな?
なかなか癖のある、そして後半は上手いローカルもなかなか楽しかったかな?宿もオススメだと思う。
小川プロ村越プロがいたって事は他より良かったのかな?

まあまあ


結局昨日は和田大原にて、
人も割れるポイントにはいたあまり乗れんかったし、膝が動かないなぁ、水温はグローブ要らず
宿は広い蟹、刺身食べ放題風呂よし安いって事で、今日も波ネ

ほんじつは



ほんじつは、南房総トリップ
波ネかつてのマリブはフラット鴨川もやばい。
が、、、和田にて出来そうやってみっか



今日も?波ネっす明日は南房総トリップしまーすだからーー今日はノーサーフ
祝成人式はな舞スタッフも若い

はな舞



昨日のはな舞のオススメです
成人式はガッチャガチャになりそうだ

今日は飯岡でサーフしやす。
写真は今泉

ダメかぁ


皆さまあけましておめでとうございます昨年まで、イロイロとお世話になりありがとうございます
さて元旦サーフィンはこの辺はムリッて感じですかねでかい。
ああ残念
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
