

中央にて


今日は片貝中央にてよくなさそうでしたが、入りてので。
案の定良くない。
バラけていて、運が良いと、
少しすべって、一発でした。
寒かったなぁ

無理か


今日も風ビュービュー
流れもありノーサーフダァーッ

なんてこったい


今日も風ビュービューかよこれはノーサーフ
か。
海入れねーし、
パソコン壊れるし、
ヒゲソリ壊れるし、
まいりました。

さて。



さて。年末忙しいっすねーお店の方はクリスマスの二日間以外は結構いっぱいですなぁご予約ありがたき

今日は久々の休みだが、、なんか風が、超強いなぁ

新提にて



今日は入りつぇと思い
新提で入ってみた。
かなりつまらん
人もすげ
足もダリし。
さあさあクリスマス以外は大忙しになりそうだ。

素晴らしき







働くってすばらしい今日はお仕事にて、とても素晴らしい事があった

さあさあ『はなの舞』イケてまっせ
アジ活作り
東金でやってる所少ないんでは?身がコリコリで最高ですよ
そしてお2階最新カラオケDAMを完備
小部屋から25名様ルームまでお揃い
これはやっちゃうしかネーゾ

新提


今日は新提はなんとか出来そう混んでますが。中央、右はイマイチ新提はショルダーはる波もありますな。俺様はチャリンコで散策

右じゃ




おっしゃ一週間振りにサーフしやすかしかし今日寒みホットジェルに期待

やっと





やっとこ更新どえす。
おかげ様で1F、2Fともに良い感じです。
とりあえずチョコっと載せときますよ

金、土、日


今日から三日ほどblogはお休み
お仕事にはまろうと思いま
こう御期待

夢の国





昨日は作田きわにて
厚くていまいちでしたかね。。
その後、でずにへ行ってまいりました
わりと空いてた?
乗り物が20分待ち以下
スペースマウンテンはアドレナリン出ますわ

まだまだ


まだまだ出来そうです
昨日は作田で一日まあまあ出来たかな?
きわの午後一位がベストウェーブだったみたい
体が採用さすがに痛い

GOOD!!


今日はいい波でしたぁ作田真ん中からモトスカ
流れややあり。
腹チョイのとろワイドで選んでインまで
オッケーモトスカはかなーり混雑でしたが、作田真ん中は、、流れにて、空いていて、乗り放題だったそうです。
肩取れる

本気の



今日は白里と中央の2Rやってみた暇人だし
ずーっと流れあり。
ずーっとパドル
本当に疲れた
どうやらお仕事は、、、、前の会社に戻りま

さあ見るぞ


今日は南がバビューン海は行けませんな
昨日は漁港で少しは出来たかな?
海外ドラマ見るぞ

ソルト



昨日は波なく、ウォーキングをした
そしてアンジェリーナ・ジョリーの『ソルト』面白いなぁ
今日はややざわついた、うねり、多少アップですか、、。

11月終わり



さて昨日の作田きわは、、
10時半くらいに、やや出来たサイズは腹位ですかね
厚めのたるい感じ、
そして店閉め完了
打ち上げはしゃぶしゃぶ食い放題温野菜
なかなかこのピーナッツもやし、は旨い
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
