

作田は?


11/29やっとかたずけ終わり!!気持ち切り替え
就活、就活
海は作田Sizeあり!たまに出来た?かな?
水温はまだジャージフルで、いける
そして、、イン成田にて経営幹部と夜な夜なお話し中

びひり。


今日は今泉にて椎名内は良かったけど、人がフィーバーしてたので。
今泉はややよじれたり、がぼっと掘れたり、真ん中でハマったり、今日の成果はリップ一発しかもヘナチョコでした。

飯岡にて




ひょえしかし波アールですな
飯岡にて入りましたサイズもあり、波硬い??久しぶりのサーフからか??レール入んネーー一回もリップ出来なかった結構はまりまくるし、洗練を受けたな
おニューじゃあない、ニューボードも不調に感じた

ファイナル



はぁさすがに十日以上酒を飲み続けると調子悪りぃ
海も一週間行ってねーし
いよいよ今日でラストです。感謝感激雨あられ
この猫口ヒゲ模様でかわゆす

もうちょいか


新提もグチャリか、、あと一日我慢サーフ

デカっ


まだまだ波デカいですなぁー無理はやめときます

中央


今日は中央にてサイズあり、北風、寒い、雨、
見た目より超厚くて乗れん

波でか


波でかいですね
入ってないけど、、
昨日は皆さん駆け付けて頂きまして、感謝感謝です。おかげさまで超忙しかったでーす明日辺り海行きて

11/24(水曜日)

四年と六ヶ月皆さんに支えられ、『鉄板はじめ』を営業して参りました。
様々な出会いがあり、夫婦共々人として成長し、どれだけ勉強になった事か。
この店がなかったらどんな人生だったのだろうと想像したり、、
しかし、経営というのは本当に難しい
この不況もあり11/24を最後に閉店します。しかし皆様のご協力が無ければもっと速い段階でこの時は来たでしょう。
これからは生活、収入に対して安心、安定にこだわり生きてみたいと想います。やはり子供も育てたいとも思いますし。
surfing大好き酒も大好きなので、プライベートは変わりませんおそらく夏には作田辺りでビール片手にふらついているでしょう
今まで御来店頂いた皆様、工事に着工してくれた業者さま、海で街ではじめを紹介してくれたすべての皆様、本当にありがとうございます(感謝!!!)

つるりんぱ


今日は面つるりんぱの波無しですね。
LOSTファイナルシーズン最高

波ネー


昨日も今日も波ネー
ので、ノーサーフです
こんな時は仕事でもしましょう。
サーフィンライフにステッカーナイス城国ナイス部長はやと君

ん眠い


眠い
今日は作田きわよりからsetはたるいが少しは出来る。サイズは腰位。
ショートライドですが、、
真ん中に最後は移動
真ん中のが、掘れる要チェックです。
『24』ファイナルシーズン見なくては

ミナミぃ


今日はミナミって感じに南西が吹いてましたね
もちろん真のSurferの俺は作田のきわでサーフ。。。してませんナハ。
サイズは上がるかな?

作田



今日は久しぶりに作田きわにて、9、10時位まで良かったと
11過ぎに入り、、、
1時位が、まあまあ良かったかな?ちとたるいですが、setはちゃんとしてた。波数かなり少なめ。真ん中のがサイズあったかな。。あたしは不調です浮力不足か、
ボトムターンでそのまま沈む
アハハ。さあさあ波は続くかなぁ



作田

今日は久しぶりに作田きわにて、9、10時位まで良かったと
11過ぎに入り、、、
1時位が、まあまあ良かったかな?ちとたるいですが、。
私は不調です浮力不足か、
ボトムターンでそのまま沈む
アハハ。さあさあ波は続くかなぁ

ざワールド


今日は波どーだったのか?

最近世界のはじめ

ダンパです


今日は何処もダンパでしたね。
昼くらいでもまだ、ほぼ乗れずに終了場所は豊海らへん

昨日は




昨日は右昼過ぎまあまあ良くなりましたねしかし、のりてが、、不納得だったので、また入った
夕方はイマイチだったかな。
海外ドラマさすがに貸出中残念

ご連絡

昨日、今日は連休となります。

つーおー



写真は右
連日の酒で今日も寝起き悪ので、2時位から中央で
厚めに割れて、ワイド気味の腰くらい。

切れ目からはたまに出来たかな?
チョンチョンパシってとこですか。

オーイエス


波無くなった?
昨日は、な、な、なんとアメリカンな美人さんが、。オールイングリッシュにて飲んじゃったさすがにお強い

ふぅ


ふぅ、三時間以上入っちった
波が良かったわけではなく。
最初は結構チュービー
久しぶりに疲れた
あまり乗れなかったが、、
上手い方(ターボー)はしっかり抜けてた

オレンジオレンジ




今日もクローズですね
ので、、板のイメチェン

爽やかなオレンジに
ウェットも治ったし、冬もレッツSurf
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
