

いい天気


いい天気ですねなんて、、
今日は猫も出て来ません
雨雨雨

台風だは



ひょえ今日は波でけー
ノーサーフどえす
週末台風要注意ですね

こんな時は飲みましょう

10、27


さて今日寒い
昨日は夕方右にて

流れあーりー。
コシハラ。
早いかたるいか。
たまにキレた波あーり。
かっ飛び一発ですかね。

しげさん左足だけ、ウェットが短い

お知らせ&新提




明日、あさっては連休でーす
今日は新提にて、テトラ寄りからのレギュラーは乗れば、がぼっと掘れ、まあまあ。しかし、激混みでーし。もう北東びーびーに拭いてます

んナイス



このポテチうめー
ポテトにチョコなんてなんて斬新な
凄いカロリーだ

波は??Sizeのあるウンチでした。

あれ?


あれ?パワーバランスが無い

朝だけ


今日は9時頃はかなり良かったみたいどす
我々が入ってすぐに波が変わった
最初の二本位はスゲー良いレギュラーでした。
作田になんか出来てる馬に乗れる何かかな?

オススメ



これ本当にオススメおもろ『ハングオーバー』二日酔いっつー意味ですね
本当に面白いから見てチョ
今日はノーサーフですが、お仕事真面目にお疲れ様
波はまだまだありますねぇナイス

駄目だぁ



今日は飯岡までごーしかし、、帰宅
やるなら片貝?

猫まっしぐら




今日も右で波でかっっ途中結構やられた
乗ればややたるめながら、まあまあ良い波後半は全然乗れず疲れた
ユウヘイ太ったか?さーひんはうまいけど。。。
猫が自宅侵入



今日は見た目良い波
右で
Sizeあり、めんよし、
途中まあまあ
厚いですが、良い波捕らえれば
プロもちらほら
あんまり乗れんかった

真のサーファー





昨日は結構飲んだ
白里のベストサーフのオーナーが、いらっしゃいました
俺と同じとしだとさ

また一宮に住所ある方は、鵜沢さまに一票を

真のサーファーの俺は波チェック
漁港かっっ

が、家で寝てた

寒い


今日は寒いですね
北東ですね波はあがりつつある??
今日はドラゴンボールZ頑張れご飯
そうそう昨日ロスバトソンが来まして、オーストラリアはタバコ一箱1200円位だそうで
高いですね

今日は?


今日は波は見てませんがな
胃が痛い

ハッピー



毎度ありがとうございますおめおめおめでとぅーす
祝う酒はうめって事でまた一つ年を…………
お疲れ様でーす

パンパース





もう肩パンパースぁーー疲れた
今日はサンライズにて1RSizeまあまああったけど、たるくてイマイチ10時くらいまではよかったと、、、
夕方右で入り直し
厚い、速かったり、ダンパーだったり。でもたまにまあまあ良い波もあったかな?

超ファッキン



今日は早起きしたが、、
なんかだるくダラダラと、午後から新提、中央にて、なんとさっきまでよかったってさ
しかもフィンボックス壊れてるし、
脚をまた負傷もうやる気ゼロ

今日から『医龍』坂口憲二かっけ~なぁ
みんな見てね

こんちきしょう



こんちきしょう気持ち悪くてさーひんどころじゃあなかった。
見た目より良くないし。
頑張れケンシロウ

ひでぶ



昨日やっちまった
酒。
ラーメン。
起きたら車。
調子悪
北斗のケンみる?か
小振りだが何とかでかる?
入ってみよう
オエッぷ

連休のお知らせ


木曜日、金曜日は連休いただきます
テレビ漬け波漬けになってみる

眠い



今日は右にて
乗るぞ。パドルパドル
乗れねっと何回繰り返したか
とろ、とろ、?ワイドだったり。
寝不足と疲労で体が動かん

快晴




昨日は快晴でした。
波は作田見た目より良くなかった厚い厚い
いつもの波でした。
最近は片貝のがまともですなぁ

今日も


今日も海はいきましぇーん見てませーん
筋トレと、、猫と遊んで、海外ドラマ見て終了
明日は期待大?

昨日と今日


昨日と今日はノーサーフ
テレビに
海外ドラマに筋トレなど、、
サイズあり、の北東が続きますね。

家で焼肉




腹減った今日は家で焼肉

波は新提にてサイズもあり、いつもよりは厚くなく、選べばいい波もありました
混雑?気味
北東がやみませんなぁ

また右



またまた右にて
流れ、腰、乗るとすぐにぺたっとなり進みにくい波
いい波求む
頑張れ御飯
セル強い

まあまあ




今日は右でまあまあできましたね
厚めで加速にてこずりますが、最後インはパコっと良し

頑張れ孫悟空

カミナリさま


今日は見た目良くないバラけたチョッピーとりあえず右と、着替えて、ワセリン塗ってすっぽんぽんが、、カミナリ安全第一
帰りました

その後晴れてましたけどね時間切れ

今日も



今日もテレビみっぱなし

波だいぶ上がりましたね肩くらい?
明日は行くぞぉ
石川遼頑張れ

医龍2


今日はノーサーフどえ
もうすぐ医龍3がはじまりますねかっこいい坂口憲二
で、、医龍2を復習
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
