

くそぉ


今日まず右結構ハードで、波を捕まえるのが難しい
まともに一本しか乗れず、、新提に厚めですが、まあまあの波もありが、、、混み過ぎ乗れね

おりゃぁー


おっしゃぁ
今日もまだまだ波R一週間振りのさーひんになってしまった天気も最高?
入るで

やっちまった




ずーっとさーひんしてネ
昨日も飲み過ぎラーメン閉めコースで本人死亡

クローズでーす


まだクローズでーす
明日からかな?

ビラボンろーぷー





本日はWQSをみに
志田から一宮ファミマ前に場所移動クローズ気味の頭半オーバーって感じでデカイです
ちょうどクォーターファイナルに間に合った。

んクローズ


クローズですね明日は志田どうでしょうデッケかな?
今日は猫ちゃんのえさを作りましたよ

本日は





本日は飯岡まで見に行って

なんと、、帰って来ました
そして、いろいろふらふら帰って海外ドラマ&ビールで終了しばらく波はありそうね。

嵐に




いや志田の大会波が

午後から右にて入りました北東ビューでしたが、流れすごかったですが、ボトムがある最初はかろうじてできたかな?サイズも上がりが、、、途中、雨風バビュ
上がり

5点



今日は猫と遊び、トカゲを見つけ、
右で入りました
が、、、
5点って感じ。
厳しい速い、ガタガタ、たまにインでつながる?とでも言いましょうか。
明日明後日連休です。
志田のQSも厳しそうですね

眠り


あれ?今日書いたっけ?記憶喪失、
波は見たけど、また寝た明日から志田にて、QSですな。
一日位は見ようと思う今日この頃

力無い


今日も波あーる
片貝中央にて、
だらついてますが、インまでなんとか乗れる波もある。
最近右、中央、できますね。しかし、疲労と寝不足で力が出ませんでした。
女将はまだフラフラしてました。テイクオフしたら板じゃあ無い所に足ついたらしい、、

ファッキン


今日は何処もよさげ
9時過ぎから作田真ん中あたりで、
乗ればまあまあ良い波だが、
人人人

結果つまらなかった

緊急ニュース



今日はノーサーフ、台風かもーん、携帯ゴルフゲームはまる、
そんな事はどうでもいい。
片貝県道の海の近く(役場の所)のモービルの男子超イケメンマジ今世紀最大

ダラー


今日は作田でダラダラでした
秋刀魚、鮭、旬でごわす

40→35→55

さて右で入りました夕方は何処もよさげでしたが、空いているし
厚いけど、まあまあのよい波もありました
後半のちょい右寄りが良い感じでしたかね

ドシャ降り



いやドシャ降りでしたな。
昼。風がかわりましたね今西が吹いてます。
まだぼよつき、 サイズは腹以上はあり。
もう少し待機

辛い


辛口カレー辛い
秋刀魚も最高

ふらふら



今日も波は無い
新提か、、
体操するまで、波が、良くネ

もう一度車に戻り、ふらふら
右で
見た目より、ギリギリほんの少し、一瞬の加速はあったかな?

ぎりぎり



今日も波ネが、仕方なく、新提にてぎりぎり少し滑れるのみサイズアップ願う

波ネ





今日も波ネ
また見ただけ
今日で暑さは終了みたいですな。
夏の終わりにカレーが食いたくなった
やはり玉ねぎの炒め、と、スパイスが肝心??

厳しい


今日も厳しいですね昨日も見ただけ

9/11




昨日は波を見て帰りました。

今日はどでしょうか

お疲れ様どえす


昨日今日は連休頂きます波は駄目ですが、、、

9/9



昨日は夕方まで、ドラゴンボールビール飲んだり、ラスト新提にて、でか、厚い、混んでました。
結構ドルフィンが、カメハメ波今日は店舗検査無事終了

どうでしょう



どうでしょう今波チェック

北風バビューン流れすごーい
ビールでも飲んで様子をみるとするかドラゴンボール最高

台風


今回はうねりに関係ない台風が過ぎたかな波ネ明日はどうでしょう今日もドラゴンボール早く続きが見たいよ

昨日に引き続き


波ネなー昨日に引き続きドラゴンボール見てました
台風もなんか、風、雨、だけっぽい
ビタミンC50円なり

ついに




波無いノーサーフ
今日はついにドラゴンボール改を見る子供に帰った
後アカデミー賞、ハートロッカーも見ました深いですね

無理


今日も眠いなぁ軽くつかる程度に海に
ジャンソウにて
ペラペラワイドの駄目な波っす無理
レッドブルは旨いですよ


昨日は作田きわより、よれたパワーまあまあの波並ですか。
本日は眠り寝ます
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
