

いらっしゃい





昨日はかなりのうんち波だったため、今日は片貝‐今泉‐野手‐吉崎と見て吉崎の右側にて
バックウォッシュぼよん、のショルダーほぼ無しすぐに帰宅さーーさー台風いらっしゃい
明日、明後日は連休でーす

8/29、30




しかし暑いなぁ猫も寝込む
つー暑苦しい小ネタはやめて。
昨日、今日は作田真ん中にて昨日は激混みでしたが、波はあった今日はサイズダウン

結構最悪だったなアップス一回とかで、終わり

夏の終わりの


8/28波ネノーサーフ
昨日、今日はご予約ありあり、真面目にお仕事に励んでおります
今日は多少波は上がったかな?

写真は、、美味しい生ホルモンも最初はこんな姿なり。

未来型老人


皆様方お疲れ様でーす木曜日は作田真ん中にて、ボディーボー、、を楽しんで(楽しくネー)ました昨日も波ネーしそして、はじめは未来型老人ホーム?でしたははは、酒飲みLegendたちの集いって事で、、写真は取り忘れた今食べてる、コンビニ弁当で

波ネー



波ネーし
とりあえず散髪&ヒゲ剃り
そして、、、どーする?飲む?まだ昼でも、んーー、、今日は海水浴でもするか

空白の一日




昨日は夜な夜なガッツリ食べてしまい、朝もたれ。
波もねーし、
ずーっと寝てた
パワーバランス効くかしら

ん暑い


さて今日は南風強っ
作田きわで

よれてますが、割れどころだけ、ややパワーあったり、なかったり、
サイドからの風でグーフィーのが、ややよかったかしら

秋刀魚




秋刀魚初物です
なかなか美味
さて今日は作田きわより、
最初波数あり、結構出来た
波自体はイマイチだったかな?
途中割れなくなり、後半はサイズアップ
たるめですが、選べはまあまあ

夏も


もうすぐ夏も終わる
今日は作田真ん中でクソ波、クソ混雑でサーフィン不可能
平日に期待
写真はお土産の醤油(タバスコ方式で出てくる&辛いソース酸味が最高

40から10?


今日は作田真ん中あっ出来ると、ほんと最初だけ、インで掘れる波、すぐにとろーーダンパーで全然駄目どうやら10時位のが良いみたい

まさか



まさか成田高校勝っちゃう?
猫も暑そう
さて今日は久しぶりに右にてグーフィーまあまあはら~胸、北東、気にならず、水温ホッと、ダラついて、がたついて、少しはできる。真ん中ら辺のが切れてますね。

最近いたずらメールスゲー六億当たってますとか、、なんてこった

お疲れSummer


本日は椎名内と作田きわで、、結果、、作田きわイン寄りのかっぽれウェーブがまあまあでしたかね。
ショートらいど、でしたが、
はら~胸くらいの、がたつく感じでした北東は止まずあー疲れた
ちなみに漁港はダンパー気味でいまひとつ

良い




いやぁいい波だ吉崎も、カンポはいまいちかな、椎名内はバラけ気味、
バグソを見て決めよう
ナイス東うねりって感じですね

波あーる


今日は波あーる出来そうだ片貝炸裂旭行ってみよ

8/17


昨日は作田真ん中から、波は見えない
そしてかなり、終わっていた。
前半のセットはなんとか出来たのに
そしてお墓参り行ってまいりました
本日も波ないですね。。また霧が、、

お盆ぼん


今日は作田真ん中お盆ですなぁ混雑だし、波ネーし
入っててもしゃーねーや。
すぐあがり
水温やや上がったかな?
明日はお墓参り
お休み致しまーす

さんま


今日もサーフィン休憩ずーっとテレビ秋刀魚初物旨いです

波無いです

現実


昨日はBBQお疲れ様でしたぁ
朝かなり辛かったです
やっと復活頑張りま
さ〇いさんしつこく攻めてすみませ



今日はもちろんノーサーフ
台風ですし、
昨日ガッツリ呑んで、ラーメン食って、ひどい二日酔い朝全裸で発見された産まれたて。風呂で毒出し、また酔っ払った

心配は

I have hardly been drinking sake for two days in preparation for the barbecue on Friday.
However, the influence of the typhoon is anxious.

English

I surfed at Sakuta's center today.
The wave is not too good.
It was crowded.
I will inform you of the rest at Bon Festival.

まあ少しは


今日は作田真ん中やや左側にて、良くない、混雑、たまに少しは出来たかな?って感じ
お盆のお休みお知らせいたします。

サーフィン可能


今日は作田きわより、サーフィン可能でした11時過ぎから、やや波数増え、たるいですが、インまでなんとか割れていた。
この番組オモロ

英文?で

Iwas surfing at motosuka between sakuta,
wave is about chest size, windles, current left, and inside is good shoulder,
I hope to size up!!
come on typhoon swell!!

もとすか



今日は作田真ん中よりぐっともとすか寄りへ
綺麗にうねり入ってくるも、割れる時、極端に厚くなる波、サイズ腹胸、無風
たまに乗れれば途中厚いが、インでしっかりと掘れる波あーる流れもあーる

はちはち



今日は8月8日

作田、水温ややコールドシーガルでもいける。
波は腹以上はあり、
割れどころさだまらない、
とろ、真ん中はインぼれ
乗れなかったなぁドクターペッパー旨

花火


パソコンにてオークリープロジュニア見てましたみなさんあの波ですごいですな
今日は作田にてサーフ波はだらだらと、決めどころが難しい感じ、
サイズ腰位、水温コールド、
今日は九十九里にてお祭りですね

Iwas surfing at sakuta
wave is about waist size,south wind,and water
temperature is cold,so
moderate condition.

today is fireworks and festival at jujuukuri beach.

ノンアルコール



昨日は暇だったなぁ

英語を勉強しました携帯がかなりのイケてる辞書に
そして二人とも酒を一滴も飲まなかったびっくり

今日は快調軽く作田でやってみまーす

オークリープロジュニア




今日は疲労&エアコン病か?朝からクラクラすんなぁ海は入りたくねー大会を志田まで見に来ました
オークリープロジュニアキッズたち上手っ

さてと


さてさて今日は東浪見辺りで①Rそして夕方作田なんて考えましたが、東浪見良くネーし
戻り漁港風超オン

作田でのんびり昼寝ビール

やっと入るか
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
