

波あーる



8月四日は波あーるでした
作田きわサイズあり、たるいですが、できるできる夕方決まってるみたいでんがな
水温コールド

どうだか?


これで今日三回目の更新だ珍しいです。
漫画のレインボーって知ってます?今、テレビでもやってんのよ結構ぐっと来ますよ
単行本も出てますからよろしければ、見てね
別に宣伝ではございません

サイズアップっぷ



サーファーから聞きました
昨日の2時頃東浪見人もそんないなく、良かったと
昨日の夕方5時位から作田きわが、肩位、良かったっすよ
いいなぁ
さて今日の作田きわはサイズも上がり、ダラダラですが、昨日よりも楽しめました水温はまだコールド

おーーウフッ



fineにイケメンを発見したなんで13番なんだよ一位の奴よりいけてますがな
さて作田行こう

作田さま


今日は作田きわより、たるめながら、たまに出来る波もありましたがな
サイズもやや上がった
水温は、シーガルで入れますが、ややコールド

写真は角瓶最近ハイボール良く出ますね
次の日辛くないのかしら、、、

お疲れ様でーす



本日はノーサーフでーすどーだったのかしら、。
昨日は仕事明け、ラーメン屋にてまたまた祭軍団打ち上げに遭遇また飲んだ
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
