

またコールド



水温下がる寒い寒い外は暑い暑い
波は良くないたぷっと、ダラダラ、サイズは腹位はありますかな白里が出来そうと御連絡しかし良くネーじゃん、、、
作田ど真ん中がましだったかな?

サンライズに



今日はサンライズにて

サイズはやや上がりました、流れきつっポジションも割れる位置も定まらず、大変たまにくる進みにくい波に乗り、終了
謎の外人がいた結構上手かったなぁまたまた猛暑がやってくる

BBQ


7/29は作田にてバーベキュー酔っ払って写真なんてありまへんがな波は駄目
水温コールド

波ネー


波ネーサンライズチェックうねり弱すぎです。
作田まで戻ってボディーボードでもやっかと引き返すが、んー着替えんのめんどくせ
帰宅

いい気分


皆さんは、セブンイレブンを、、セブンと言います?イレブンと言います?

セブンイレブンのそうめん安い!うまい!まあ普通ですけど、夏は食いたくなりますなぁ
今日はノーサーフでドラマ見てました『美丘』もうすぐ俺泣く

ウナギ


サンライズは波数少ないもっとバシバシセット来れば、結構良いはず

さて土用の丑の日
ウナギが旨い
しかし丑の日とは江戸時代に平賀源内が作ったものなんですな。夏にウナギが売れずに困ったウナギ屋さんが、当時名の知れた平賀さんに相談し、丑の日にウナギを食べようと広まったらしいスゲー話だちなみにウナギの旬は秋でーす

疲労




いやぁ筋肉痛ですな昨日は歩いた歩いた
なんとかサーフィンしちゃいますかサンライズをチェック

お祭り




暑いなかみなさんお疲れ様でーす
蒸発しちゃう
しかもしらふ真面目にやるとするかわっしょいわっしょい

サイズアップ



サイズアップしましたね
作田まで見に行くものの、たるそう、だ、、
片貝区民会館前にて
掘れてるダンパー全然駄目でした
さあさあ明日は祭です頑張ろー

あれ?


チューンナップ完了

ボディーボード


ボディーボードをお買い上げ
初めてやったあれは面白れ
明日もやろっ
そして日焼けか?裸で入ってたら、、今、背中にボチボチがかいーー

そして、、明後日の祭もつ煮100人前完成

ぴーかん


ピーカンだが、、波無いこうなったらニューボードを出しちゃうぜ

探して探して




本日は片貝から、作田、んどこ行く?上、下、上!!今泉、吉崎、吉崎にて、たまに乗れる波あり結構混んでますが、ローカルもたまり、しかし、水温ホッとみなさんタッパーです

サンライズ


今日はサンライズ近辺にて
空いてるだろぉ、、と思うも、混雑してますね確かに他より波はまともです。
水温はまだcold

明日はどーでしょう

おめ






昨日はおめおめでとうございます
って事でのんじまいました

そして二日酔いにラーメンは効くぜ

お知らせなり


本日は貸し切りなりよろしくお願いいたします
海はサンライズ手前で混雑でした

梅雨明け


梅雨明けしましたねぇ
完全に夏あち
波は昨日と同じかな?見てませ

そろそろ


いい加減にこの南風やめてくれって事で今日は入りませんでした作田でビール飲んで帰宅清〇さんごちっです
家の前にカブトムシ田舎やなぁ

残念


漁港駄目だこりゃ入りません

冷える


しかし今日も水温コールド波も良くネ

夕方のラストウェーブ漁港を狙い、治療中

混雑


今日は気合いで一宮サーフ
混雑ですが、波はまあまあですやはり、昨日とかの作田とは全然ましですなまともに割れるしショルダーも出来てきますよ

要注意



今日の作田は水温激冷えジャーフルでも寒み
波も変だすぐに上がり
18(日曜日)は貸し切りでござるあしからず

懐かしの


なつかしのビデオをみるしかね
風バビューン海入れないですな
しかしこう見ると、志田も波が変わったかな?

チョリン


海行ってましぇどーなんでしょうかぁ明日からがんばろう

がたがた


今日は軽く作田で
結構がたがたたまに少しはしごきながら、、、ながれと、
水温コールドすぐに上がり

一休み



今日は昨日よりサイズダウンでしたね。
今日は作田まで見て、帰宅
一休みしました
いい波乗りて

またかよ



今日は早起きしてあちこちチェックが、、結局作田サイズあるものの厚いいまいち志田ができそうとが、、、駄目じゃん作田に戻り、夕方入りま

同じく



今日も昨日と同じく作田にて
最初めんも良くワクワクするパワーウェーブありましたが、後半なんかあきた??
疲れて上がり
風呂入り、ビール

気づいたら二人とも寝てた
はっと気づき、、
腹減った

ここオススメ

木曜日休みだからいつもいけない蓮沼?の『川島食堂』

安い、旨い、早い

また作田


波は上がったなぁ

最近作田良くネーから移動を考えましたが、
これから潮上げか、、
いーや真ん中でしかし、結構出来たかな
厚いけどさあさぉ明日あさってはどーしましょう

お知らせです




七月のお知らせですよろしくお願いいたします

本人はノーサーフどえす
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
