

残念



いやぁ昨日は惜しかったですなぁ

盛り上がった
あっぱれ日本代表

さて今日の波は泣いちゃう感じでした
腰無いくらいの、あつトロ引いてる時でしたが、駄目でした9時くらいは良かったみたいです

今度は



昨日は作田やや左が出来たとの話で今日行こうと

しかし…昨日調子こいて激辛マーラードーフ食べて朝から腹痛続き
今もトイレで格闘中
載せる写真もありませんがなぁ

汗止まらん

濃霧


今日は波見えね

霧がすごいですな
しかも波ネ
木曜日以来入ってネ
ハハハ

売れないRockスターの物語『アンウ゛ィル』を見たなかなかオモロかったな

ダメ駄目


完全に波終わってますねもちろんノーサーフ
風邪だし
ねるべし

波がネ

波がネノーサーフ

しかものどが痛てくそ風邪かよ

まいりますなぁ



今日は作田で粘り良くならずでしたインより深くなってますな波が消える

清〇大先輩のロケット的な板を借りしっかりとした体重移動が絶対必要と再認識
感謝です昨日はノーサーフ酔っ払ってました『オリゾンテ』イタリアン初めて行ってみました旨いっす

またまた作田


今日も作田の真ん中ちょい右

うねり入りかたはストリートによいかんじですが、たるい、遅い、消えがち、昨日みたいにがたついてはないですが、少し乗れる程度でした。10時くらいに潮が動いた時は良かったみたいですね。
明日明後日は連休です。

きわから



今日も作田きわから
真ん中にズレながら、、

乗りだし、ややトロワイドに掘れたり、、だをだん厚く、消える波だった
サイズは上がりつつ、水温コールド

水曜日木曜日連休で

6/20は?



今日は午前中から作田きわにて。
うねり入りかたは、まっすぐに、しかし、厚すぎです。
タラタラタラタラ

失速サーフでした。
防水DVDプレーヤーにて風呂でも鑑賞OKどす
セレブ

寝る


今日はサーファーいねーなぁー流れもスゲーわ

寝てもねても(-_-)zzz眠いわ

休息


今日の波は厳しそうですな

ノーサーフで週末は上がるかしらね

お疲れ様



今日は作田で昼からずーといい波を待ってましたあまりかわんなかったかな?疲れた清〇さんこの後仕事なんて俺には無

頑張ってくだせー

そしてやっぱり焼肉
ここオススメどす

天気だけ



良いのは天気だけかよ波ぐちゃってますなぁ

ノーサーフどす明日は朝行くぞぉー

またかよ



またかよとは朝だけ波が良かったといつもの話さ
一宮がたがたしたり、ぼよったりでした

ワールドワールド



波腐ってんなぁー入るきがしませんな
今日はワールドカップ見れるかなぁ

最高



このアジは最高です捕れたてみがしまってますなぁ

今日は作田一つ松と見て帰ってきましたわハハハ

ノー




今日は波は?おーぐしゃり
ノーサーフどす

燕成長楽しみ何匹いるかな?

自家製辛味噌いかが?

新提は?



本日、新提右より、ミドルからハード気味な感じで、レギュラーがまあまあ出来ました

昨日よりよっぽどよかったような、、、ゲット疲れた
燕生まれました

椎名内



椎名内で入りました

波はあります
厚いんですよねぇ
ややミドルでチョロッと乗り、終り
昼飯食いながら、待機中

空白の一日




やっちまった昨日なーーんにも出来なかった

それは飲み過ぎて、昨日は動けない、タバコも一本も吸わずもちろん酒なんてNG

寝て、水のんで、、寝て、夜やっとめし食って寝た

今日は体調かんべき海行こう

お知らせいたします



明日明後日は連休いたしますよろしくお願い申しあげます



今日はジャンソーでやりました

やや出来たり、出来なくなったり

size不足ですなぁ

駄目だ


今日は終わってんなぁ何にも出来ず、集中出来ず、すぐに上がり終了

9、10の水曜日木曜日は連休で

やべ


やべまた海外ドラマハマったかな?
バーンノーティス元スパイなんか見てしまうなり
サーフィンは今日はしてませんがなお疲れ様でーす

作田は?



今日も作田きわにて

sizeは上がりつつも、ダラーダラーのぐちゃり気味残念。

波&ビール



疲れたぁ&ビールが、、うめぇ
作田きわでがっつり入ってみたひきひきから夕方まで、size不足ですが、いろいろ変わり、まあ少しはできましたかね?

余談セブンイレブンのくじ当たる当たる毎日一個当たるどころじゃあすまないっすようふふお疲れ様でーす

あお



今日は二日酔いに負けずにあおでなんとか入りました良くないですが、、、
一瞬掘れる波があり、何とか少し、出来たかな?
ゴーヤチャンプル旨い!!

ラーメンまん


今日はノーサーフなり漁港はやや出来たみたいですよ引いてる時でも

ラーメンマニアとしてはこのタンメン気になり食ってみやすわ
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
