

さて



今日は右で駄目だ厳しかったどす早い時間は遊べたと。
サイズもうちょいあれば出来るはず地形は良さそうですよ

お疲れ様でーす


今日は北東でしたね見に行ってから、、、寝ました涼しくて良く寝れたささあさあ飲んで寝よう
こうちゃんキムチ旨いですな

本日は




本日は片貝右で新井ひろと!!上手い!!
あんまり見れんかったが、すごいなぁ波は、ん駄目だ昨日、朝、昼出来た、と

5/27



昨日はじゃんそうが、、、おっ良さそーとはいりましたが、、駄目になり作田へ移動たらたらしてましたが、たまに出来たかな。。

お疲れ様でーす








いやいやお疲れ様でーす今日のペペンヘンドリックすごかったなぁ
とにかく速!! レール入れて、解放して、バネ?ギューンギューンって感じ
見学会して帰りました


そしてたまには東京へごー広島焼やら何やら食ってきましたよ本場広島カープなやなんとかでまあまあ旨かったと思う今東金直行シーサイドライナーバス
楽ですなここでの缶ビールが一番旨いような…………明日はサーフィンしちゃおうかなぁ

今日



今日は作田?ん一ノ宮は?ひとがなぁそしてなんとペペンヘンドリック発見見学会とします

ラーユ


食べるラー油流行ってます?
旨いと思いますが、、かなカロリー高いですよ油かけてるんですからね!!気をつけてください

明日は?


明日明後日は連休ですのでよろしくどうぞ
今週は超暇でまいった

明日は9時から作田きわだろうと予想してサクッとはいりまお疲れ様でーす

うひょ


昨日からクローズどすぅ

今日は



今日は作田で入り
駄目だこりゃーと、、

豊海へ移動

厚っ掘れ掘れサイズはまあまあ。なんとか少しは出来たという感じですかね

出来る


今日は午前中は豊海にてまあまあ出来ましたしかし潮引くと終わりあと混雑でした

作田は



来週は連休ですのでお知らせ致します
今日の作田はたるいですが、、まあまあ最近にしては出来ました

きわはたらたら過ぎて進みにくいですな。。途中深くなってるんかな?

ちょいと真ん中よりのが出来たかなぁ。まあショルダーは短いですがね
もう少しサイズあれば出来そうですわ

昨日&今日




昨日は志田までごー後半は波上がりまあまあでしたが、ほとんど乗れん

今日は作田てやりまーす天気は最高

ニューウェットは柔らかくて最高ですよ

ヤベー



しかし波腐ってるなぁ今日もはいってねーっす

天気も悪りーしハマグリも取れんし

運動不足で腹が苦しい?ヤベーちょっとやせなきゃこの腹まずいな

私は貝になりたい




今日はサーヒン出来るわけねーだろぉて、くそくそ波だので
ハマグリを取りに少なっ

あと、サーフィンライフにほんの少し車の後ろが載っていた

無し


今日は晴れ晴れしか波がネーーから、、、
寝た

サマーー






2010サマソニ
オリアンティ&slash来るって行きてなぁ

オススメっす


本日はレバ刺しオススメっすよ
波?北東って感じでした入ってましぇ

お疲れ様でーす



今日は昼前から作田へダッシュ

厚いです、、、がまあましなほうかなぁその後あお、右など見に行き、さっきはまあまあ出来たと、、、どこもおなじかって事で今日は終了
昨日は二人ともなんとノンアルコール

なので今日は飲むべしつーかもう飲んでますが

波アール


今日は波ありまっせ
こんな時に、免許更新かよ
軽く見てきましたが、オフ強め、サイズ有りの、ショルダーに高さがある感じでしたよ

昼前からガッポリ入っちゃいま

のー




今日は飯岡まで見て

とんぼ帰りまいったねーー
明日は

大根?





今朝何故か玄関に大根が、、なんで?
昨日は久しぶりに普通に終わり
ノンアルコールと思ったけど、一本飲んじまった

飲まネーと朝楽だなぁ今日は作田きわでガラガラサーフ波もしょぼっ
後半サイズが上がってきたかな?風は南東が明日は??

波乗り


今日は波乗りしてませ寝むけと疲れでもう夏ダァーッ朝はだいぶ起きるの楽になったなぁ
水曜日木曜日は連休で

今日は


本日は晴天なり
つー事で寝みーけど波チェック

波乗りどーろから作田等

ん?豊海出来そーねって事で、結構入ってしまったたまにいい波でしたが、掘れたり、早かったり・・あんま乗れなかったな。
一発位かな、覚えてるのは

シーガルもちらほら

あっASDまんぼ君全日本出場おめでとー

来週は


来週の水曜日木曜日は連休いたしますよろしくお願い申しあげます

あっ免許書き換えだ

5/6



いやいや昨日はスゲー風でした漁港を見てもちろん他は南風ビューでだめ
漁港も歩くの大変な位ふいてました

しかしせっかくの休みですのて、志田下道場へ

もも腰で厳しい。
しかも全然のーれーなーい結構入ってましたがほとんど乗れん
明日から支部予選ですなぁ上手い人も入ってまーしーたー。

夜は腹減り
焼き肉
今日は腹痛ノーサーフウェットでも作りに行こう

5/5そして6日(今)は


今日は午前中の作田真ん中気味出来たみたいですね

昼から午後はサイズ下がりダメでした

ゴールデンウィーク終わり明日から平日俺達のsurfingライフが始まるちょいと体重落とさネーと、、、体が重いかな寝る前はがっつり水分忘れずに



やっと普通に寝た気がする
昨日は飯食って、ビール飲んで寝た

そして、痛たたた昨日やけどした
今日は波どーなんですか

さてと







さてと、今日は皆さん飲んだよどーんと若手のイケメン登場にて火が付いたかかなりの量いっちゃってました

そして居残り組は、、、カラオケか、、、イケメン、普通?メンでやってきましたよ

今家に着きました5時俺は寝る?七時半に起きれるの?寝ない?ランドロームもゴールデンウィーク忙しいよ

まあまあカラオケではほとんど皆さん飲んでないっすからまだましか

作田そして



今日は眠い眠い
作田で無理矢理入って、もちろん波ひでー

今年もつばめが来ましたよ
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
