

やっちまったなぁ


今日は、、

クローズで

一部では出来るのかな?

すげー風波ぐちゃぐちゃ
良いのは天気だけ
て、事で、とりあえず飲んでみようかしら

雨風



今日は雨風ビュー雨で車洗えるよ
アバター見た結構面白いです

ゴールデン


ゴールデンウィークは通常どうりですが貸し切りのご予約がごさいますので、あしからず
4月30日(金曜)、5月4日(火曜)でございますよろしくお願い申しあげます

ギターどす


ギターどす

きたぁー



来ましたミニギター

早速うーんものたりん、チューニング上げんと、鳴りがいまひとつ?改造も検討中ですな

最悪ベスト3


今日は吉崎良かったのかなぁ?

波乗りどーろから見た目。区民会館ができそうだ

しかし、、、とろワイドダンパーばっかり一本だけ幻に乗って終わり

なんとか


今日は中央でやってやりました
波の入りかたは悪くないですが、われてからが、ダラッダラッの厳しめでしたねたまのサイズあるセットでなんとかかんとか
しかし水冷たいと思う

いろいろと







熱海は行きは晴天なり
帰りはザーッでした

なにしろ究極の方向音痴を発揮して無駄に疲れちった

パーキングにてあの挽きたてカップコーヒーは上手かった

あと熱海の夕食はなかなか良かったです

そして電子タバコきましたタバコ減らそう体力アップ

熱海は



昨日から熱海でーす昨日は晴天ばりばりで

いいかんじ

しかーし道わかんねーナビ見ても間違えーなかなか着かないー最後は山の中にて、『やぎ』にあって行き止まり

なんとか着いた

今日は?雨ザーッザーッ何処かよって帰ります

志田






今日は眠かった朝一仕事終え、波をルックルック良くネ

志田へ他よりマシかと入水たまに少し切れたなみありが、、速かったり、たるかったり、、雨ザーッ、風バビューだったり色々あったな

4/19




今日は暖かくでも水温はやや冷え

ひとつまつをルック
すぐ消え

片貝に戻り中央にてダメダメダメ乗るとこがネ
新提までパドル少し波数ある位で全然ダメでんがな

いつになったらまともなWaveに出会えるんですかい?

さて今日は

20100418115823
20100418115805
やっと暖かくなりました

波はアウト寄りからのダラッとした、ワイド気味sizeは有りますな

やっと

20100417170243
20100417170229
やっと今晴れた

明日は波も落ち着くかしら?今日は結構クローズ気味?だったのかな?

さっき昆布を煮てたら、最後に味醂!っと・・間違えて酢を入れてもうたでも味変更

どーなってんだ?

20100416175011
この寒さどーなってんだ?
四月半ばに鍋がオススメなんて

波もまともなサーフィン出来ましぇ

寒い

20100415102220
今日は寒い
新提は腰、掘れるセクションもあり途中だらつくが、インでもう一度って感じでまあ出来そうですなしかし超寒い何なんだ

20100414171631
20100414171621
20100414171610
春ですねって感じですね明日はまた寒いらしいが
木曜日いつも天気悪くネーか
かつを、タケノコが美味い季節ですなぁ

結局

20100413153056
20100413153046
20100413153033
この辺波はあるけど、良くないっすな

作田は変わったスケボーに最高
旭、椎名内とみ
帰宅

4/12

20100412175628
本日はこんな感じかつをはどーやって食べてもうめ

中央にて

20100410125420
20100410125409
今日は片貝中央にてバラけていてあまり乗れるない。
膝をぐりっとひねったいてーーとバタバタしたら急に痛みが取れた!なんで?

久しぶりに

20100409173901
20100409173853
20100409173841
久しぶり。実に二週間振りに、さーひんしました。腰はだいぶ良いみたいね普通にズバンっ!とリップしてたし
僕は、くたくた、こんなに疲れるもんだっけ?
波は、張りのない、ショルダー一瞬の駄目波でした。

今日

20100408201828
今日は朝起きてパソコン見て寝て、起きて、ビール飲んで、DVD見て『サブウェイ123』、焼肉食って満腹また寝ようもう少ししたらさーひん頑張りまーす

20100407174055
春のどーしようもない。てんき。雨やら風やら。

明日はさーひんできっかなぁ

やや復帰

20100406170845
20100406170835
昨日から女将さんは御出勤いたしましたまだ完全体ではないですが、

もうすぐ

20100405120049
20100405120040
20100405120023
今日はあまり波よくないかな?

昨日大先輩は言いました『波は逃げないよ』
その通りです
体調管理して、備えましょう
少し重くなったかな

昨日から

20100403105036
20100403105027
20100403105011
昨日からはじめは営業しておりま女将は不在ですが良くなるまでは安静に
サーフィンもしばらくお休みたまには

ギター、読書、パソコンをガッツリやっちゃいま

出ました

20100401091420
20100401091410
片貝は遥か沖からクローズ

勝浦坦々麺ついにでた
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
