

整体にて

20100331165627
いやァ
今回は整体にていろいろと勉強なりましたね食事のことなど、なるほど

本人も効いたみたいですね

み〇さんご紹介ありがとうございます

本日はoil交換致しました

続きを読む

3/31

20100331110018
20100331110008
片貝ほぼクローズ?ですな

やっと

20100331095014
20100331095005
やっと写真up出来てる??ちっとまとめて載せときます

テスト

20100331094209
テスト

お知らせとご連絡

明日明後日と連休とお知らせ致しましたが、本日も臨時にお休みをいただきます。女将の純子が昨日から腰の状態が非常に悪く、付き添いが必要と判断し、急ではございますが、このように致しました。ご心配とご迷惑をおかけしますが、ご報告させていただきます。

お知らせ

明日明後日の水曜木曜は連休させていただきますよろしくお願いします

3/29

画像まだ出ませんね、、
片貝はとろワイドぎみのサイドオフ強め、右はながれながれ、超寒い。。

テスト

20100329105222
20100329105207

お知らせ

写真のupについて現在システム障害があるみたいです追ってお知らせ致しますそれまでは『妄想』して下さ~い

20100328113620

テスト2

20100328111610
テスト2

テスト

20100328110739
20100328110727
20100328110714
20100328110701
20100328110649
20100328110635
20100328110617
写真up

いかが?

20100328112205
20100327185510
20100327185457
20100327185446
20100327185430
手作り商品販売中

3/27

20100327102224
20100327102208
本日は晴天なり

右は全体的に右方向によじれております
中央はダラダラのショルダー張らず

昨日の前半は厚めですがまあまあ良いでした

3/26

20100326105818
20100326105805
昨日は夕方新提にて、いい波もありましたが、厚いっす

そして今日は作田も気になりますが、中央で北東も吹いてきてるし……

出来そうでっせ

3/25

20100325141023
20100325141008
午前中結構北西めんつるですな新提はとろワイドたまに出来そう他は結構クローズ気味

潮引きはじめる午後入ろうかな

3/24

20100324142151
20100324142142
20100324142132
20100324142121
なんか昨日のblog写真upされてネーナ

また載せます

本日は中央風ビューん雨ザーッ

寒い気合いで軽くあの波嫌いじゃねーなでもあんま乗れる波来ない

一より

20100323174044
20100323174030
本日はこんな感じ

自家製辛味噌春キャベツ、キューリ等に付けていかが?結構辛いっす100gで100円ですよ

3/23

20100323113651
20100323113636
10時過ぎの
右。中央。
北東強
めん風にややあおられ気味のもも腰。
ブレイク後に続かない波多い。
たまに1、2ターン出来る?程度ですな

3/22

20100322112144
20100322112132
右と中央で右はダンパー気味
中央はきわ寄りのレギュラーが速めながら、良い感じ。混んでます

どーも

20100322004925
20100322004906
どーもです今日もノーサーフでっせ
忙しい忙しい

軽く筋トレ的なのやって仕事仕事って感じで、一日終わりまあ良い事か
明日は風やむかしら?

遅れましたが

20100321021434
20100321021415
遅れましたが今日は波は見てましぇーん
朝だけ出来たみたい
作田も朝だけ。
漁港から泳いで行ってるローカルに聞きましたまあまあ出来た

もうすぐ夏ダァーッ酒に埋もれて飲んじゃうよ

3/19?

20100319180232
20100319180224
20100319180209
今日も中央でやってやりました人は0人
がたがたでよくわからない感じでしたが、たまにちょろっと滑れる波もありました一瞬掘れるのが良いかな。

ニューDVD腹筋割れるかな

そして

20100318145418
20100318145407
いやぁ良かったとは言えませんが、割と出来ましたよ中央で

後半は終わってましたけど、昼くらいは、出来た
四人で貸し切りでしたし、昨日より変な流れは無かったし、もも腰、オンショア真っ直ぐ、ショルダーは一瞬はり、続かない波


さすがに2Roundは無理なんで、今3時前ですが飲んじゃいま

3/18

20100318113452
20100318113443
20100318113434
20100318113422
今日はこんな感じこれから引き。そして上げたらどうでしょう

今日は

20100317162446
20100317162436
20100317162424
20100317162413
今日は片貝中央で波変わったり、流れたり、よじれたり、でもガッツリ掘れる時もあり、まあまあ出来たほうかな?

ネットにて超ミニアンプ発見
買いました

3/16

20100316212844
20100316212831
20100316212815
今日はノーサーフ

Zー3ギターを探しにやはり良いお宝は見つからず

残念

最近またまた『WhiteSnake』にハマっているデビッドの歌がしぶすぎる

3/15

20100315171500
20100315171449
20100315171436
今日は一つ松にて

簡単に書きますが、、、
終わってました乗った瞬間消えるこんなんで良いでしょうか?
とにかく笑っちゃいました、、。すぐあがり

3/14

20100314112451
20100314112440
20100314112428
本日は北東
もも腰、腹
がたつき、ショルダーは、、ほとんどないです。たまに少し滑れるかなって感じ
だいぶ暖かいです
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
