

今日は

20100314012227
今日は波風バビュ凄い入ってませんよ

今日はロックロック酒とiPodがあれば最高良い時代だ

3/12

20100312151818
20100312151804
今日も中央でテイクオフから、がぼっと掘れ乗りやすいしかし続かない腹胸、後半はダンパー気味になり、のれましぇもうオンショアが吹いてます

3/11

20100311182100
20100311182051
20100311182038
本日は波乗り道路おっうねりストレートにいい感じ中央でやりました

見た目より結構厚く、良くは無かったです

体操してるときが一番良かったなぁ

水温かなり低い

ドルフィン三回でオエっとなったガッツリ入った後は全身カチカチでした

ビックリマンチョコが今80円以上するんですね

3/10

20100310103646
20100310103637
漁港&新提アウトからのうねり大デケ
クローズです
風は無いが、

昨日&今日

20100310101057
20100310101040
20100310101027
20100310101016
昨日はノーサーフでした何か…眠い

そして今日はクローズですね
『海上最強.com』にリンクしてもらいましたありがとうございます

そして余談ですが、、
ラブリー『オリアンティ』最近店のBGMでも何曲か流れてますねヤングギターの表紙は間違いないなっ。。

お疲れ様

20100309112439
20100309112431
20100309112417
昨日は城西国際大学サーフィン部の追いコンがありました

四年生の皆さんお疲れ様ですしかし皆さん礼儀正しく素晴らしい
片付けまでしてもらってありがとうございますさてと昨日は昼位から新提で

波は……うねり自体はまあまあですが、風強く、厚く、消えがちですな。

寒いし

明日は

20100307210545
20100307210533
20100307210517
明日はサーフィン部の追いコンだそうで、今日は仕込み、仕込み、何しろ食べるからなぁガッツリ用意しときまっせという事で、6時過ぎからは貸し切りとなりますので、あしからず……

今日はノーサーフなり明日はどなんでしょう?

ダブん、ダラー

20100306175304
20100306175254
今日は右見て人が固まり、ピークが一箇所しかない?感じだったので、中央へ見た目より人がアウトにいましたな

波はサイズはあるが、まとまりなく、ショルダーもよじれ、良く無いっす

疲労ですな

20100305193222
20100305193206
昨日は鴨川シーサイドにてサーフまぐれで一本はまともだったかな

後は見た目より駄目でした。
まあ暖かくグローブは、いらんです
旅行の疲れか、体がだりーっす

鴨川

20100304093815
20100304093805
鴨川の三日月にて宴会でした部屋からは絶景が

今日は下へ下りサーフですかね

連休

20100303133007
今日は軽く中央で
結構厳しめ乗る場所ほとんどなかった
今日明日は連休でまたまた鴨川にて、大先輩らと……飲む

たった5分

20100301184959
20100301184949
20100301184934
今日は見て見て

一つ松で引き返し、片貝右で、

最初の5分はよかった!掘れてるし

しかし急変し……終わり短かった

今月の連休は3、4の水曜木曜でよろしくお願いします
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
