

津波?

20100228132651
20100228132640
20100228132623
どうなるの?津波くるのか?
避難するか?
海行けませんなぁ

最近コンビニのビール冷えてなかったりしませんか?イラっとするわ!
カップラーメン依存また再発か?
あとこの10円のサラミとまんね

ばびゅーん

20100227174823
20100227174808
風ビュービュー海はどーなってんだ?
わかりましぇ

サスケのアジは旨い

なかった事に

20100225191839
20100225191831
20100225191821
20100225191808
今日の波は厳しかったです見て見て一つ松まで戻り、ひと0人、波完全にノーライドです久々出来なかった
今日は酒飲んで忘れよう

スケート

20100224185837
今日は粟生見てプロが乗ってもあれくらいのライティングかぁ

と、家で、スケート見ましたがんばれ真央ちゃん
後はギターギターをやり終了

明日も温いといいですね

レッツロック

20100224024211
まじでオリアンティ最高ギターがいい!第三次ギターブームです

眠い

20100223181115
20100223181108
20100223181100
20100223181037
20100223181026
20100223181014
今日は一つ松まで見ました
イマイチ、中里良くないな、
粟生、イマイチ、
結構片貝中央で悩む(/・_・\)

しかし清〇さんたちと、軽くのつもりが、何か良いの来そうだなぁ~、、
と、結構普通に入り眠い

今日気になるポイントは、
一つ松の一番左側良さそうでしたしかし人が固まってたのでまた今度

三回

20100222192406
今日は久しぶりに漁港で入りました、
Setは最初は出来たほうかな?空いてたし。
水温がドルフィン三回で吐き気がしました
でも土曜のが寒かった気がします

明日は温いらしいですね

オォノー

20100219190246
20100219190234
20100219190219
今日は昨日ゆり落ち着いただろうと片貝~一つ松まで

ん?なんか良くないな帰宅
明日は入ろう暖かいみたいだし


来週は暖かいらしいですぞ

負けました、

20100218203105
20100218203052
20100218203038
20100218203025
平砂浦は波なし、
結局部原で久しぶりにチャージしてみた

やはり波の圧力、Setは上手い方オンリーって感じで。手頃な波乗れず完敗ですな
さすが世界の部原
写真はいろいろ撮ってみた

After

20100218124450
20100218124439
20100218124427
引いてきて。
波でかくなってる、、、
平砂浦は波無い………

戻るかぁ

結構シーサイドでかいんだよなぁ

Before

20100218093227
20100218093221
20100218093213
20100218093205
まだ上げてます

雪?

20100218083029
20100218083019
今8時くらい?

外は雪混じり、風バビューん

マルキは良さそうだが多分そうとうエキスパートだろうじっくりと探します

やはり

20100217192441
20100217192431
いつもの事です

シーサイドいい波だったから入りましたが、

入った瞬間、、潮が上げはじめ、全然良くね

しかし今日は民宿に泊まります

明日は探す!当てるぞぉ

おぉぉ

20100217144039
20100217144031
20100217144023
20100217144010
へばらスルー、、
鴨川マルキ割れてるいい波でかいけどさあ、泊まるとこを先に

ヤベー

20100217124828
ヤベー遅れましたが、とりあえず下へ下へ
ぶっ飛んできます
しかし寒いな

連休は

20100216182040
20100216182026
今日も北東バビューん

夕方は多少弱まったかな?

ほぼクローズですな明日から連休します

波はデカイかな。

風がなぁ

漁港

20100215181645
20100215181633
今日は漁港を見た

見ただけですが、、、

面良し
厚く入り厚く割れ、ベロッと終わる

潮引きすぎですかね

そして北風寒い

帰宅

水曜木曜連休しま
どっか温いところ無いかな?
まあ天気予報では良くないらしいが

本日は晴天なり

20100214211158
20100214211146
20100214211125
今日は朝から電話鳴り鳴り

中里でやります

最初はまずます厚いけど、胸?出来ました後半はダメ

まあ寒くなかったし疲れた
初ガツヲ取れ始めました

ノーサーフです

今日は寒すぎ
昨日は凍る思いで、体も動かねだろ今日も
つー事で、ギターのお勉強

もともとはサーヒンよりもギターのが、趣味でしたし

新提

20100212194623
20100212194610
久しぶりに新提で入ってみました

北風が後頭部に響く寒い

波は、厚く、結構パワーあり、でもキレた波が少なくダメでした。
面固いです

お好み焼き鉄板に乗せ最後まで熱々っす美味しくなって新登場
キャベツも春キャベツになって来たし

見つけた

20100211200238
俺の崇拝するオジー&ザックにも、、
こんなに若かりし頃があったなんて

そうそう

20100211200044
20100211200032
20100211200020
そういえば、テールランプやっっっと替えた
こんなに簡単な作業だなんて……

お好み焼き明日からグレードアップしますんで御期待

パソコンのやり過ぎか?今日は背中が痛くて
今年は体調子悪いナァ

マイケル

20100211195418
20100211195406
今日はあまりにもどーしようもない車のワイパーを変えた
いやぁ全然違うよ!視界良好

海は行ってましぇ

だいぶ北東の風、バラけてる感じでしたよ

そして今日はイン千葉

そうそうこれは見た方がいいみたいっす!!

昨日と今日

20100210144959
20100210144743
昨日と今日はノーサーフでーす

漁港から波みましたが、良くは無いっすね明日からはどうだろうか?寒そうだなぁ

今日もパソコン

飲むなら?

20100209004319
20100209004309
20100209004253
最近思います!!

あまりに安い発泡酒を飲むと朝、頭が痛い?気がする………

つー事で、金麦は?旨く、次の日も普通の気がする、、、
きのせいかな?

まあ合う合わないがあると思いますが、。

今日は中里でやってみました

もも?位、ギリギリ、結構厳しいが

まああんなもんかな?って感じ超たまのSetはまあまあだと

そういえば、妹がsurfingはもーやめーたーので……イタをもらったけど俺には…体重が…

女将純子に乗り込んでもらおうか

土日

20100207211648
20100207211629
土日と海は行っておりません

明日からサーファーに戻りま

個人的にですが、Michael Jacksonの最後のギタリスト『オリアンティ』
今マイブームです

ロックっすねェ

ギター超上手い結構スタンダードなコード進行なのかな?でもいいんすよ

お味噌は料理によって使い分けるとグッドっす
こうじ味噌は煮込み以外に、
焦げ易いんで

小当たり

20100206003618
20100206003606
今日は昼くらいから、
一つ松にて

ほぼ貸し切りレギュラーのSetはまあまあよかった

もう少し波数ほしいかなって感じでした

Mrs.純子も乗りまくってた

今日はあっという間に一日が終わった

疲れたぁ

酔いよい、難しい

20100204192429
20100204192415
今日はのんびり、
そして午後から、
結局中里にて、

厚く良くないですが、
インでがぼっと掘れ!

少しは出来たかな

今パソコンとにらめっこ

酒が効く

またまた寒い

20100203183808
今日もかなぁり寒かった

作田きわより、
北風強い、波胸?位、結構がたがた

何とか少しは出来た?いや、?出来ないかな?しかし今日は冷えた

寒い

20100202211045
20100202211030
いやぁ
昨日は降りましたね~

帰り道、結構降ってました

今日は水が冷たかった

旭近辺見て

ガラガラの今泉でやりました

ベロッと掘れて怖かった

あまり良い波は乗れませんでしたが、人のストレスは無し

明日はこちらも落ち着いてくるかな
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
