

1/28

20100129171858
20100129171850
20100129171844
20100129171832
昨日はは波を探し、志田下まで

なんと清〇さん夫婦がこんな所で珍しいっすかな
久しぶりの志田下らしいやや左にてガッツリ乗ってましたなぁ

波は腹?ちょい、

風結構吹いてました

ズッチョさん、久我たかおさんがバシッと乗り乗りでしたあと女子プロ

どうやら昨日の波にて膝をひねった

今年はなんか怪我が多い

Michael Jacksonのギタリストカッコイイっす

やっとこさ

20100127171027
20100127171013
やっとこさ入りました

作田で、

まあまあの時間もあったかな?

真ん中のが出来たみたい

しかし手の傷が痛テーー

水バンソウで止めたが、、しみる

いたたた

20100127023426
20100127023418
20100127023408
今日はテレビを変えた(新しく古いのに)前のテレビよく頑張った

今日も明日も多分ノーサーフ入るなって事か

手を切りました

困った

20100125155419
今スゲー風吹いてますね

やっと波変わるかな?

かわらんと困る

今日もどこに乗る?って感じで入ってませんよ

私は宣言します

『次波が良い日は店休む』

初?かな

20100124180112
20100124180058
波良くないっすねー

今日も入ってませんよ

水曜日から五日もノーサーフです

surfing初めて、五日も入らないの初めて?かも?

スーパーにカート、とフライ?の忘れ物があった

今日も

20100123174306
20100123174255
今日も波はイマイチっつーか良くないっすねー!旭までは見に行きました

スケボーほんの少しやって終わり

水曜日からノーサーフです

surfing悩める入んネーと解決しねー

なんてこったい

20100121142420
20100121142413
20100121142405
今日は駄目です

志田まで全部見ました

志田でかろうじて、少しは……

他は厚く、消え、割れてすぐにタプッとうねりに戻ってしまう、


ノーサーフにて帰宅

せっかく暖かい休み

しょうがないなぁ飲むかな

まいった

20100121090807
いやぁ
昨日は二日酔いバッチリ

特に純子さんは朝、顔真っ赤

まだべろべろでしたよ

何とか仕事はしましたが、海は
そんな場合ではなかった………
二日酔いにはグレープフルーツ
特にこのジュース旨いっすよ

今日は

20100119181033
20100119181021
さて今日は、昨日の引いてる波を求め、またまた今泉を
Sizeやや下がり、腰胸位、
Mr.バヤシ。イン気味にて結構乗っているが、やや混雑

カンポ空いてるしいいや

またまた流れるもうぐったり。
波も良くねーし
昨日の反省出来なかった


レバ刺し今年初入荷しました

復活

20100118180315
20100118180303
皆さん!

元気ですか~、!!

やっと復活しました

久しぶりの熱はこたえました

二日間酒も飲まなかった

そして海へゴー

今日は今泉へ

波チェック
スゲー良い波

でも本当最初だけでしたでもオッケーっす

流れる流れる、厚い厚い、、
ずーっとパドルしてた気がする……

インサイドのがグリっと出来たみたいです

いやいやさすがに全日本クラス三、四人上手い!!

『バヤシ』プロ思いっきり飛んでたなぁ

やはり

医者行きました

四年ぶりにインフルエンザ?

検査したところ、インフルではなく、ただの風邪3時間待ちですよ混んでた

ようやく家に戻ると、、

何とおかみさんも、、 発熱

とりあえず一日様子見ます

新型?

20100115103624
20100115103618
20100115103607
昨日は見て見て
北東&南西のうねり。

平砂浦はクローズ、、上か?下か?

作田真ん中がややSizeあり

野手!

ウ~ン、、ボディボードも乗れないなみあり、厚い、、、

作田真ん中に戻り


全く乗れない

酒のんで終了


そして、昨夜から、全然寝れない。咳、、何回も起き、、朝、スゲー頭痛、、まさか新型インフル?

熱は今なかった

今日はサーフ中止

本日は晴天なり

20100114010834
20100114010826
20100114010815
本日は昨日よりも波が下がる。 しかもオフ気味強い=イコールノーサーフ∵∵

今酒に酔った

そして玄関に指挟みイライラ

テレビにベッキー

今日は図書館で本借り、読みました

明日も研究研究

0度??

20100112172630
20100112172620
今日も波が無い
中央で入ってみた
面つるつる、微弱のオフ幻のセットは少し乗れますが、波が無ーい

そしてスゲー寒い雪降ってもおかしくないよ

波が上がれば中央は良さそうですな右なんかは割れてナイジェリア

波消える

20100111211048
20100111211037
20100111211026
昨日のパワフルウェイブはどこへ?

波はだいぶSmall

しかも今日寒いっすね。


今日は入らず昼寝

しかし、今日は暇だ

世間は成人式
懐かしい………

続きを読む

ホットジェル3

20100110174053
今日は作田風オフ強い、頭くらい?

きわきわで反時計周りに回るうねり。
胸位、はじのグーフィーがはらで、たまに張りある感じ、

アウトへのながれあり、ゲットは楽でした。 ただポジションが定まらず、良い波に乗るのは難しい。
横から見たグーフィーが超良いチューブで何か投げたくなる感じ。近くだったので音がででた!

トクホンチール塗ると少し温かい気が?是非お試しあれ

今日は

20100109172526
20100109172515
今日は…………

炸裂!!してましたね
ノーサーフでござる

海外ドラマ見て終了

連休なので頑張って仕事シマーす

明日はできるだろうか?

そして

20100108192309
20100108192300
そして椎名内はあつすぎ・ ・・ほとんど乗れネー

昨日&今日

20100108114430
20100108114421
昨日は夕方頃作田で
一瞬Sizeアップ?と。すぐに波無くなる

風も止まずに。

今日は結構炸裂

椎名内にてやってみますー

20100107133033
20100107133025
20100107133013
今朝の波は?

小さいなァ。。

午後に多少は上がるかな?

待ちます

でも

ちょっと一杯飲んで……からに

こんな適当な写真ですんません

ケータイゲーム

今日は中央でオフ結構吹いててかなーり寒い波はたまに乗れますが走りにくい波でした遅い感じ……

ケータイゲーム。グリー面白いっすね。無料だし

2010

20100105192235
20100105192225
本年度より営業時間を
5時~12時(Lo11時)毎週木曜日定休
その他月二日ほど不定休
食材、料理、サービス内容は益々充実させていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします

一月三日

20100104113121
20100104113112
20100104113102
昨日はイロイロ探して、野手まで見て
戻って、ジャンソウで入りました

入り始めはセットはまあ張りのある波も。

しかし、すぐに北東ダラダラとダメに……

今日はサイズは上がるかな?と思うも今の所小さいっす

今朝は窓凍る、ウェットもシャキシャキ

結果

20100103102246
鴨川シーサイド
結果

波数結構少なめ、乗れればまあまあ張りもありよさげでしたが、人、プロ小川直久、子供サーファー上手い

ほぼ一本もちゃんと乗れず、

チーン

見つけた

20100102133436
鴨川シーサイド
波まとも混んでるけど……

少し待って最終Round入りま

20100102130830
20100102130823
20100102130812
あけまして明けました

昨日は千葉神社にてお参り

等など

入り納めもお初surfingもまだなんで、

Trip

今鴨川

タプタプっす
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
