

大晦日

20091231211215
今日で今年も終わり
皆さん元気ですかー
本年はイロイロとお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします


ラスト

20091230172624
今日は今年最後の営業で

今日はノーサーフです。
昨日酒飲んで調子悪い

今風ビュービュー

明日は?

昨日&今日

20091229180043
20091229180033
昨日はうねり近い?

午後は良いところもあったみたい。ですがノーサーフ

今日は何とか作田真ん中ややひだり?にてまあちょろっとできた?かな?

週に3、4日汗だくでトレーニングウ~ン何を目指しているんだろう

今度は

20091228012651
先日…………

店のガス湯沸かし噐が、壊れた

お湯がでねーと困るよ
今日交換またまた出費
勘弁してくれー

波は無い?
アレレ今日もノーサーフっす

さーて正月はガッツリsurfing&ビール祭ダァーッ

ハイオク

20091227025025
今日はノーサーフ

もうすぐ今年も終わり

今日はカンビール、ハイオクスーパードライ
ヤキソバとビール最高ですよねー
しかもファミマの韓国コチジャン何とか。旨辛
サラダも忘れずに

メリークリスマス

20091225180237
20091225180230
20091225180219
皆さーんメリークリスマスですぅー

今週は毎日サーフしましたが…一日も良かった日がなかったていうか、
一本も無かった多分記録だな………

今日はましだと思いたいが、結構ヒデーッすよ

中央でしぶとくやりました漁港とかも良くなかったっぽいんですがねー

キャー

20091224173238
20091224173232
20091224173222
今日も体調わりー
波は見た目ややアップ

一つ松出来そうとの連絡あり、
ゴー

着替えてる時はまあまあ乗れてる

しかし、入ってからどんどん波こなくなり、結構つーかほとんど出来ネ

帰り車の右斜め前方向より白い物体が!!
あっ!ガンっ!何と鳥が激突

なんか車呪われてる?ボディーには鳥の血が………

20091223172039
昨日はかなり疲労の所、さらに、遅くなり、酒もたっぷり飲んで、今日は朝から終わってた

しかし、波は上がったもよう

後悔したくないんで、レッツサーフ中央昨日より多少出来そうだったが、結構終わってた

他のが良かったかな?

つーことで、メリークリスマス

完全体

20091222180020
20091222180011
が完全に直りましたしかもただで
車屋さんありがとうございます~
皆さんも車の修理車検等はいい所紹介しますよー

さて軽く波チェックし、
中央で厚く、たらついてましたが、たまにインよりで割れ直す感じのもあり、まあまあ出来たほうかなしかし、いい波は乗れなかった
サイズも腰無いくらい、風はゆるオフショアでした。乗ったら上がろう。が、だいぶ続き、3時間弱入ってしまった
かなり今眠い

20091221173409
右で入りました

もも、オフショアビュービュー
乗っても走れる波ほとんど無し

激寒。。

復活そして

20091220120728
20091220120720
20091220120709
車復活!しかし、今度は後ろのドアが、、開くけど重ーい!またまた今度修理することに

波は駄目ですなぁー、
Tv見まーす

寒い

20091219012017
今日はノーサーフ
見ましたが
腐ってる?感じ、がたついて、波ない、
もーいーくつねーるーとー、おーしょーおーがーつー、って事でこの辺の雑煮は『はばのり』ですよねー最近ではコンビニでも売ってますね

しかし高級品ですなぁー

詐欺

20091217194452
20091217194441
今朝パソコンつけたら振り込め!なんかタイマー付きでパソコン画面に現れる!新手の詐欺ですかね、、無視していいとの事でひたすらしかと
波はまあ出来そう
潮のあげこみ狙い一時すぎから
無風に近い、腰位、新提出来そう、人まあまあ、中央ガラガラ、波たまに乗れるのきてるかな?右は混みそう==中央で入りました
人四人!ストレスなし!しかしいい波乗れなかったかも、、、粘って入ってみた

乗ると厚くなってしまう感じ、インよりで良くなる波もあったかな

つるつる

20091216172710
今日は超面つるでしたでも波が無いので、ノーサーフ、、あまり探さなかったけど、、
明日もあまり期待できないかな、、、

最近市販のお好み焼きセットみたいの良く売ってますね
美味しく作るコツはずばり!!
生地だけは練ったあとしばらく、出来れば一日寝かすことでーす野菜や薬味は焼く直前で、混ぜたらすぐに焼きましょう

上手いなぁ

20091215182925
20091215182918
20091215182907
ライフのDVD、若者上手いなぁ~中村しょーたはもちろん、
新井ひろと、超、ヤバイっすね


今日も右で入りました

全然乗れなかった、昨日のがまだ楽しかったかな、、

見た目より乗りにくく、割れにくく、 面はクリーンなんですが、Size腰以下くらい、

きわよりに女子のプロやアクティーのライダー、そして加藤ちゃん本当に上手い!!あの波で何で?って感じですなやはりボトムがねスゲーや

寒い

20091215014016
今日は寒い、今もっと寒い、明日はさらに寒いみたい…

今日は右で入ってみた作田は車0だったんでちょっと怖くてやめた

右は乗ればまあまあのもあったかな
それなりに混雑してました

明日からはSizeダウン傾向ですがまだわかんねーよ

今酔っぱらってますが、水飲んで寝まーす

宴会でもトマト鍋人気です

いたたた

20091214002032
昨日、今日はノーサーフのため、
ブートキャンプ

久々かなりの筋肉痛

いててて

今からライフのDVD鑑賞一ライダー『ユウヘイ』が出てるから楽しみだなぁー

マッスルマッスル

20091212183045
20091212183037
今日は………………
大クローズ……なので

またまた映画鑑賞

『3時10分決断の時』ラッセル・クロウ
面白かった

その後ブートキャンプみてトレーニング
結構効いた

いや、映画って本当に面白いですね。それでは皆さん、さよならさよならさよなら

小さい

20091212015606
今日はだれか入りましたかぁ

見に行って、うーん、、
帰りました

新提加藤ちゃん入るところでしたが、
乗れなそだったんっで、

車が、代車、ちっちゃくなったゃった
綺麗に直してもらいま

ゴツ

20091210181816
20091210181807
今日は波探し、
旭で右折のため一時停止すると…
じいさんが右からがんっっぶつけられた
さいわい怪我はなく、警察よんで、無事に終了

その後野手浜で入ってみた

流れスゲー、、、ゲットもはまるはまるはじのレギュラー乗れればいい波もあるのに、ほとんど何も出来ずに終了

上手い人いたなぁー
あー疲れた

今日は

20091209184005
今日はノーサーフ

見に行って、
うーん、明日のために体充電

家でまたまた海外ドラマ

遅ればせながら

20091209012634
20091209012625
20091209012616
12/8は前日から体整えて……と思いましたが、、、自宅晩酌は多少なりともしてしまった……

そしてSizeダウン…昨日は作田真ん中良かったなんて

きわで入った俺達
時間帯も良くなかったみたい

今日はやっと腰位ですかね多少は出来た

そしてだいぶ寒くなったかなぁ?
明日からまた雨?木曜日なんかいつも天気悪くね

バットコンディション

20091207175831
今日も波はでかい

オフ強い、ワイド、厚め、
作田きわで入ってみた

割れない、風ビュービュー
すぐに終了、、、

初ブーツ履いてみました
手も結構寒かったです

明日は落ち着くといいが、、、

ヒトツマツ

20091206205259
今日はヒトツマツ出来そうてのがあり、
デケけど入ってみました

デケ、厚い、乗ってもなんも出来ない

くらげ凄かった…

今日も

20091205210054
今日もノーサーフです

明日こそ

出来るといいな

雨、カミナリ凄かった

海外ドラマ『キッドナップ』面白いっす!

今年の正月もドラマ漬けですな

12/3.4

20091204110058
20091204110051
20091204110024
20091204110013
昨日12/3は片貝、作田~飯岡河口付近まで、よーく探した
ウネリは綺麗に入って来るんですが、厚く乗る所が無いっつうか、
良くないんです

しょうがなく、作田もう一度戻り、駄目、右も駄目、、、

新提清〇さんの車発見出来るのかな?もうどこでもいいやつー感じで入りました、乗る時厚く、乗っても厚く、どーにもならん終了
ビール飲んでバタンキュ

そして今日はほぼクローズ気味。家でテレビみておとなしくしてますもー嫌だ

グッタリ

20091202180843
20091202180831
今日は波良さそう
って事で作田きわ
沖に流れあり
乗れねー、
インサイドで待機、
一、二本多少滑れるかなぐらい、
後半やや良くなりかけた?
けど、余り乗れず終了
あーー疲れた

仕込みのセグロも大変でした
二人とも疲労困憊

疲労困憊パート2

20091201203234
20091201203227
20091201203219
20091201203208
今日も波を探し探し、
結局椎名内

途中ちょい、良くなりかけた?と思った瞬間駄目でした、、 まあ最後の方がまだまし?だったかな、結構とろワイドで、、堤防より混んでるけど、波はまだましかな。
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
