

クローズ

20090831174414
クローズですね
見たらどっかーーん!
真っ白でした
明日から期待しましょう

ゴーヤチャンプル
旨い

台風

20090830172236
今日は朝から涼しく
よく寝れる
飯岡良さそうですが…

寝ました
明日は台風来ちゃうかしら
夏も終わり

ねぎが生えてきたよ

20090829180843
今日は作田きわよりで
最初は駄目駄目
後半は少しショルダーある波もたまに…
タラタラですけどね
朝は良くなかったみたいです

衿?惴洒替

20090828133604
昨日は作田良くないですが
ガッポリ掘れ掘れで怖かった
その後しんのサーファーの我々は右でもう①R
厚い
ダメでした
今日も作田で
昨日とは全然違いたらったらのサイズもダウン
朝10時までは良かったみたいです
風でもう終了
しかしユーチューブ
見てるときりがねー

一休み

20090826171423
今日は朝から北東強い
どーすっかなぁー
漁港新提かぁ
混んでんなぁ
なんかだりぃーし…
頭いてーし
今日は明日の休みに向けて、一休み
なんて余裕をみせて、海は行きませんでした
明日もどっかで出来そうですな

元気ハツラツ

20090825175214
オロナミンC
ではなくて
ビタミンC

椎名内

20090825175008
今日は片貝方向は
クローズではないが、
うねりワイドな北東でよじれている
ので
色々探し、
ましそうな、椎名内の正面で
かなり厚く、Longには良さそう
すげー乗りにくい
インよりの一気に崩れるだろう波でたまに持ちこたえる波でなんとか少し滑るのみ

痛い

20090824171421
今日はsizeup
片貝は結構ワイドでか
作田の際へ
厚いですが、良いレギュラーでした
風は南でしたね、
水温はホッと
板にこめかみぶつけて痛いです

ツナ缶にマヨネーズ
高カロリーのつまみ

一ツ松

20090823171604
今日はカラッと
良い天気
暑いけど

波は
一ツ松の右側で
昨日は胸くらいで
空いてた。と聞き
今日は腰腹
ワイドぎみ、潰れるの速め
ですがまあまあ出来たかな?後半はsizeアップしてた
他も良さそうね

懐かしい

20090823020408
懐かしい
「スタンドバイミー」
結構深い
良い映画ですね
リバーフェニックス
drugで…
残念

そして…この映画にはあの
有名人が…
出てるんですよ

暑い暑い

20090822225826
暑い暑い
でも水温はやや下がった
スプリングか、タッパーですな
波は腹~
トロッ厚い、ショルダー短い、
面は良い。
作田ど真ん中です。
後半は北東ビュー
ワイドな割れずらい感じで駄目
潮が引く前のが良いですな
東金やっさ祭の一日
ガンバル日本

秋刀魚

20090821175208
秋刀魚の時期です
ちっとこの辺は時期が早いですなぁー
やはり近場の銚子産が鮮度抜群

昨日&今日

20090821133819
昨日は気合いで8時入水最初マアマア出来た
午後潮上げててだめ
今日は作田際
見た目より出来た
前半グーフィーが結構切れた波あり
上手い人が乗ればかな
決まるんではないかな
割と割れてかららがスピード付きにくい感じ
水温スプリングか、シーガルですね
昨日は千葉、「ユニモ」へGo空いてるイオンみたいでした
なかなか面白いっす

サーフトリップ?

20090820072603
連休なんでどっかいきてーけど
千葉が波ある?
ので
結局作田で
なんとか待って
たるめの腰
夕方は見て
終わり
今日はガンバル
最近「WhiteSnake」
に何故かおおはまり

作田

20090818171604
今日は北東
でも作田で
ちょっとばらけすぎ
たまにガタガタっ少し乗れる程度
連休どうしようかしら

食べ放題

20090817152414
「パパゲーノ」っつう
イタリアンの食べ放題に行ってみた
パスタ、サラダ、デザート、チキン、パン、ピラフ、等等等等
色々あって良かったっす
ドリンク付きで、一人1500円位
栄養摂ったなーっていう感じ

明日からまたレッツサーフ
しよう

お盆

お盆も終わりーー。。。
皆さんは今日からお仕事でしょうか、、
19,20の水木は連休となります。
よろしく御願いいたします。。

作田

20090815141014
昨日はノーサーフ
今日は昨日よりはsizeup
ダラダラと波数は多い
北東
作田を狙い
ほれた波もあり、
イン気味
ガッポリ来ますが
お盆
人人人人人で…
乗る先に人人人で乗れネ
水温海ぱん

20090815140617
こないだ焼肉
凱旋門
に行った
やっぱり良い肉は脂が違うな

あるある

20090810175206
波ずーっとありますなぁ
台風もくるし
土日月、と作田で
波は、昨日が超良い波でしたよ珍しく結構掘れ、はりはり
水温も海パンオッケー
混雑してましたが、
その後…バーベキューに飛び入り参加し…飲みまくって休んでしまいました
今日は作田のきわ人0人
全然波良いし
バーベキューでは清〇さんごちそうさまでした

旬舒殉

20090807233016
昨日のMisterインロック
お疲れ様でした

二日酔い

昨日の定休日はまたまたバグソ
波は乗れればかなり良い波
パキパキのショルダー

結構ハード
ゲットは結構無理
少しすると
市東プロ、飯田プロ、はやしけんたの弟、ローカルさんたち集合
なくなく上がりました
夕方は作田見た目マアマアだったのに余り出来ない
あがって「はやし」にて
カンビールスターと
インロックしてしまった、
スワミーズじゅんぞうさん待ちの間にがぶがぶと…
そして…「汐見」
自宅…
久しぶりに完璧に体調悪いです

飯岡

20090806014815
今日も色々探して
結構どこも駄目で
飯岡の端っこ
ちょっとはあそべた
純子さん、子供サーファーのノーズが後頭部に…ごーん
こぶ
帰りにバグソ見たら良さそう
でした

うぉあ

20090804133404
今日は波を求め色々と飯岡等も
いまいち
ばぐそが良さそうと

デッケ
飯〇プロは刻んでましたが
ほぼ乗れず、ゲットもやばく
波じたいは
パーフェクトのもあり最後乗った波であがろうと
乗ってすぐに前乗りされて終了

作田

20090803175621
今日はみんなで作田きわ
右も見たけどデッケ
ので作田きわへ
ワンサイズ小さく、胸位
北風も気にならず
最初は際からのレギュラーがまあまあ
ちゅうサイドの波ほれててマアマア
厚いけど波来なくなったり、
良くなったりマアマアでした
後半また上がったかなって感じ
眠みっ

つばめの巣立ち

20090801134009
つばめ
もうパラパラ飛んでいってます
また来年ですね

今日の波は…混んでる
アクアライン値下げ
の影響?もあるかしら
北東だけど作田の真ん中とか出来んじゃネーの
よし

水温ぬるい
腹位、まあまあの波もありましたよ出来なくはないですな
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
