

7/30

20090731201437
昨日は作田から~サーフ
sizeはあるものの、ボヨダラダラ、で
結構駄目
その後オーツカ馬小屋
結構デカ
ゲットもはまったり
たまに厚めですが、なかなかの波もありました
最初脇田プロいまして
上手い
重心低

朗斎

20090728174611
昨日は期待して作田で
ダラダラで、sizeはあるものの、駄目
水温ベリィcold
今日は…
昨日飲んでしまった「マッコリ」
にて二日酔いで不調
寝不足
勿論NOサーフ

当たり

20090726174213
今日は
迷いながらも、
作田きわで見た目ハード気味
風南西際で乗ってる人はいたんで、
行ってみた
おー出来そう
最初だらだら、
インにかけて張って来る良いパターン
イン気味のグーフィー良かった
ただ
水温かなーりcold
暖かければもっと入っていたな

作田&作田

昨日は作田まあまあ
水温激寒い
夕方右はがったんがったん
終わり
今日も作田きわ
インよりはまずます
水温普通、
だんだんデカくなってきた
結構ぐちゃついてきた
終了

ねこ

20090724142626
ニャーニャー
最近頻繁に子猫の泣き声がしていた。
親猫も家の裏でよく泣いていた、
昨日ついに
よーーく調べてみた、

すると…
なんとなんと
裏側の軒下の穴から泣き声
大家さんと協力して、
壁をはがし、柱を一部切ってみると…穴に子猫が落ちてる
何日?も飲まず喰わず、
目も開いてない
二匹は救出
しかしその子猫たち以外は死んでいた
湯たんぽ用意したり、マフラー、動物のミルク、等等、いろいろしてみた
落ち着いてスヤスヤ寝たみたい
その後親猫が無事に持って行きました
良かった

志田下

20090722193411
今日も出来た
志田下で
腹位
風気にならず
とろい厚い、
レギュラーまあまあ良し

皆既日食見ました?
サングラスかけてバッチリ見えましたよ
なんか不思議でした

7341

20090721202236
今日の作田は良い波でした
ムフウ、
水温普通、
厚いですが、
スピード着きにくいですが、たまに良くなったりまた波来なくなったり、
まあまあまともでしたね粟生辺りは流れあり、
ダンパー気味、見た目より出来なかったみたいです
つばめがまた産まれた

73R

20090720180316
今日はやっとsizeアップ
ガタつき、よじれ、厚い、
ですが、少しは出来た

水温はベリーcold
ジャーフルでも寒い

ブタ麺ブヒブヒ

作田

20090719181631
今日は作田で
風ビュービュー
なのできわへ
見た目よりsizeあり
しかし、トロ、厚く、止まる、
水は激寒い
明日は風が北寄りに
明日こそ

クラゲ、ドリアン

20090718102816
昨日は作田でしかもクラゲにベローンとやられ、痛かった
今日は朝のバイトで、ドリアン臭い
死体の臭い?

噂の漁港の左側今は駄目ね

まし

20090716160617
今日は昼前から作田で最近にしてはまあまあ
腿~腰くらいあり、たまに出来る
けど不調
なんか体うごかねーし
胸やけするし、
きもちわりーし
昨日のウーハイか

夕方こそ

梅雨明け

20090714205402
本日梅雨明け
しましたね
波は、
右にて
北東強い
水温低め
割れてすぐに消えがち
たまに少し走れそうなきがする、
駄目中央のが乗ってたかな?
もーーどっか行きて

NO

20090713160007
今日もノーサーフ
波が無い∴
風強烈
明日は止むみたい?
写真は純製デコポケットティッシュ入れ

えっほら

20090711152003
今日は午後から予約
このご時世に有り難い
海は見ずにそっこー浸かった

全然駄目
多混み
ふーー今日ながいなぁ
明日もなんと
昼から御予約

20090709104605
おととい昨日はノーサーフ
今日は今んとこ駄目
なので、
ターミネーター4
を見に来た
サンピアガラガラ

波がねえ

20090707102405
まいったまいった
なみがない
ショルダーが無い
ターンが出来ない
今吹いてる南風での変化に期待
今日はノーサーフかな?

まともかな

20090703182019
今日はひるごろから
作田きわ
size胸~厚そうだが良い波
最初Setは厚いが、まとも、
スピードは付けにくいが、良い波だな
途中波来なくなる
後半潮が動いたのかな、
Set増え、選べばまあまあ
出来たな。
板がいつもと違い変な感じ
Lip不発

お知らせ

20090701205843
波は
今日は作田ど真ん中
厚い
テイクオフして終わり
size胸
ムフウ
割れるまでは綺麗にうねり入ってくるんですがね
かなり駄目


今週末の土日(4.5)はおやすみとなります
ちょっと予定がすんません
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
