

志田下へ

20090630181220
本日は片貝近辺ボヨっ
なので
一ノ宮方面へ
面良し
風弱
腹~
志田でSetまあまあ
ちと遅め
波数少なめ

作田は良かったのだろうか…

仮面Rider

20090628082211
久しぶりの更新?かしら、
海はまめに行っておりました
基本スモール
作田の正面が割と出来ますかね南東でも結構出来たり
今の仮面Riderって進化してますね
ショッカーみたいのも強そう

良い波

20090624103207
昨日はサンライズの手前、
つまりファミマ前の右きわで
厚くなってしまうが、ブレイク形良く、マアマアでした
もう少しほれてきて終わればかなり良いはず
さあ今日はどうだろう

右で

20090622205817
今日は霧でまっっ白
ホントに波が見えない
少し薄くなった時に軽く入水
風もほぼムフウ
波は胸くらいの最初結構ほれほれ
そしてよじれ厚くなる、
突然波が割れるパターンで、
難しい。
すぐ駄目になり終了
今日も店前にザリガニが落ちてる
写真はスゲーールーズソックス

怪奇現象

20090621172623
最近、突然店の前に、
ザリガニが落ちてる事がある
多分鳥だと…

良くねーなー

20090618191005
最近漁港良いみたい
なんで、
朝見てみましたが、
潮?
うねり?
あまり、よくはないかんじ。。
波無いし。
移動
オオツカ馬小屋した
良かったみたいですが、
潮上げて駄目イライラMAX
休憩して、ビール飲んで、
志田で
厚っっ 速いややボヨ
風はほとんど無く、
でもSuperキッズたちだけ楽しそうでしたね

メルセデスベンツ

20090618190013
ベンツカルスーン
かっけ~
お客さんのだけど

お得です

20090616132606
四月から朝のバイトを2時間やってるんですが、作業もいたについてきたところで、宣伝です
場所は九十九里のランドローム
烏龍茶、緑茶、2リットル各99円。安い!入口すぐ左側
もやし1P15円。安い今日はエノキ1P39円。安い
野菜並べてるんで、
また発表しま
波は右で
一本だけまともでした後は、厚速すぎて乗れないです

マガメ

20090613182648
っつて。まがめ
で入ってみた
一瞬ほれてて出来るかな?
と思いましたが、
幻でした
波が無い
つばめちゃん
もう大人

6.13

20090612220809
今日は昼前から作田ど真ん中
風オンそよそよ
腹位、
厚かったねー
乗ってすぐボヨット止まる、
走るのも、ボトムに降りるのも出来ない感じ、
水温、インサイド冷たい、
アウトサイドぬるい

6.11

20090612220029
休めは午前中はタラタラザワザワ腿~だったので、
午後から一ノ宮へ

正面出来そう
入水
厚く駄目、
もう少し早めのが良かったみたい
下がりながら波見て
結構片貝右で
結構ガタガタ、ぐるぐる
けど…
突然良い波来たりするんです
ただなんか不気味
テトラ近辺から、
ふっっと流された
ちょっとちびった
なかなか動けなかった
やっと移動して
すぐに上がりました
気をつけましょう

つばめちゃん

20090610181208
つばめでかくなった
今日も作田真ん中でサーフィン部、畠中弟と入りました
うーー上手いね

来週は学れん、
頑張れよーー
宮崎に荻原周とかいるみたいね
負けんなよ
波は南風で結構バタバタもも位しかないし
明日も南ビューん


また作田

今日も作田で入ってみましたサーフィン部、畠中弟と入ってみた
うめな…
来週は学連らしいね
頑張れ

波は風喰らって結構バタバタもも位しかないし
明日はもっと南風?
どーしましょう

作田と作田

20090609180044
昨日今日は作田真ん中辺りで
昼前からきわの方へ流れあり、
風北東、
昨日はテイクオフやや早くなりその後ひたすら厚くなり、ダラダラ、
今日は最初と途中一瞬良くなった
波数多くなり、胸くらいの、テイクオフやや遅くなり、その後ほれる、ちょっと面は硬かったかな、結構弾かれる時もあった
ど真ん中のが形良いですな
潮かな?

睡眠とは

20090608103020
昨日は一日二日酔い?

かな、いけてなかった

酒も飲まず、帰宅

何気にパソコンでドラマを見る

はまった

おもしろい朝6時まで見たよ
眠いな

「白い春」阿部寛とかのこれは良いよ

さあ今日は海行くよ

ホルモン

20090606223505
生モツ辛みそ炒め
豚の直腸を裏返して脂を内側に閉じ込めた物を、
野菜、
自家製辛味噌で、
ザザッと炒め、
熱々の鉄板へ、
マジで、
口の中で旨味が溢れますから

梅雨だなぁ

20090606223029
昼間はジトー
っとしてましたね

波は午前中漁港等見てきましたが
引いてるしいまいちっすね
ダラッと小さめにめくれてるかんじ

以外と出来た
情報もあったが
今日は全身疲労?
痛くて休憩

明日は入ろう

「真鯛」身が引き締まり良いっすね

昨日と今日

20090605155405
おとといはルーキーズ
見ちゃった
まあまあおもしろかったかな

昨日は作田と右で入りました夕方の右が最初はまあまあ出来た
本日は右が良さそう
つー事でダッシュ
しかし、うねりは綺麗にはいるんですが、割れにくく、今一つサイズは上がってきてる感じ…

お知らせ

20090603161404
今日明日は連休頂きますよろしくお願いします

つばめが産まれた

波とか

20090602175606
昨日は右久しぶりにまともだったかな
腹~位、北東気にならず、厚め、Setはまあまあ

今日は作田きわたまのSetはまあまあ
潮によって、インで割れ直す
清〇さんは4時間位入っていた…スゲー…

先週の火曜日際からのレギュラーかなり良かったらしい

「自家製唐味噌」&「自家製ラー油」売り出そう

そして…ネットで注文が殺到しがっぽり
フフフ

20090601102204
新堤良さそうだけど…

混んでるな

他を探そう

北東(強)

面は良し
です
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
