

クローズ?

20090529101404
昨日は波チェック
椎名内で入りました

sizeあるものの、張らずにダラダラ

人もガラガラ

ふー

上がって見たら結構クローズ気味

昨日今日

20090527151606
今日はNOサーフどっかで出来そうだったけれど疲れて寝た

昨日は中央で最近右より中央のが出来る
ちょっと乗るときガタつき、最後まで厚いけど
たまに出来た
夢で息が出来ないほど喉が腫れて苦しいと思い起きたら布団にうつぶせで苦しかっただけ

あー良い天気

災難は続く

20090524131830
最近災難、事故等続き最悪です

昨日は帰りに車のキーがまわらず

エンジンかかんね

帰れね

車に一泊

朝やっぱりかかんね

レッカーに世話になり修理
たまたま実家にあった軽は軽い
ベルトしないとアラーム鳴るんだね

灰皿も無いんだね良いけど

今しんてい

良さそう?かな

作田ちゃん

20090520185219
今日は10時頃からぷらぷら波チェック片貝らへんは腿~で潮多くいまいち

南風予報

作田?

見た目ワンsize大きく出来そう

際で

ダラダラですが最初はSetマアマア乗れば良いやや厚いが、

後半sizeダウンくのれん

昨日は水温cold

今日はシーガルでもいけそうでした

真のサーファー

20090519181613
昨日は。

飲み過ぎた

二人とも酩酊

自分の店から

代行で帰った

なにやってんだか

でも真のサーファーは海へ

作田きわで、

たまに良い形の胸位もありまあまあ出来たほうかな。

ショルダーは短め、たるく、風も南東が結構吹いて来た。

サイズも結構さがってきたな

眠い

波乗り道場

20090518175206
今日はサイズは充分風南

て事で一ノ宮方面へ

色々見て

東浪見?志田?

結局志田下で

腹胸

ジャーフルかシーガル

ダラッと先が崩れ、ややがたつき板ぶれる感じ全然乗れんかった、、

際にはプロもいらっしゃいました

オススメ

20090516174455
もうすぐMenu少し変えます
今のオススメはこんな感じ

昨日今日はノーサーフ明日もだな

この辺は駄目そうですね

コンビニ

20090516174019
コンビニって店によってかなり品揃えが違う

昨日セーブオンにて発見かった

最近流行りの激安もんもありますねアイス30円とか、

カレー弁当250円など

志田下

20090514172608
せっかくの早起きも無駄になり
昼前から再び波を探す

散々探し
途中車はまり押してもらい志田へ波はもも位ですかね風はあってる上手い人多いかなり引き潮
少し寝て(-_-)zzz
二時半位から
たまにまあまあ良い波もあったかな
後半はキッズ、ローカル、プロ、
みんな上手く、波は良いのにあがるという悲しい結末でした

20090514070408
サーファーの朝は早い
ということで早起き六時前
軽い二日酔いか?頭痛
昨日の「なかむら」か?

漁港からチェック

東寄りの風サイズは何とか腰のドロっとした波
駄目どーしよう

見た目はよし

20090513174606
今日から連休よし
サーフトリップダァーッ
どこ行くか?
しかしーーっ
どこも一緒か。
作田で入りました
じゃんそうが見た目良いかな?
でも流れが結構あり
夕方は東吹いて終わってた
また明日

ジャジャーン

20090513153619
パンパカパーン
今日から
地デジ
37プラズマ
デカイ
超安くゲット

波は

20090512163044
本日波ありません

昨日は作田で何とかたまに乗れるかなくらい。
引き一杯とかだめですな引きかけた時、際にレギュラーが現れるみたいですね粟生とかも最近ダメ

お知らせでーす

20090512162604
明日明後日は連休いたしま
波はなさそう
けど探す

ビーサン

20090510170408
本日中央で波無くなりましたね昼位でオンショアもも~ダラダラでしたビーサンパクられた

野球に負けてビアガーデン「はじめ」

へいさうら

20090508190443
昨日は狙ってへいさうらへ…しかし…波は膝位のショアブレイク気味午前中は良さそうだったのに高速ですっ飛ばして行ったのに
でもヘバラ、マルキは良いけどデカすぎかな?

今日はカンポへ見た目まあまあ

でもかなり厚い一瞬良くなりかけたけど、それまで
まともに乗れんかった今頃新堤は良いんだろうな

泳ぎ

20090506191029
今日は南東うねりup北東風強カンポへ見た目厚めだけどまあ出来そう

しかし右へひたすら流れ乗るとき厚くなりなかなか乗れん

ずーっとパドル

終了

明日はもっと風ビューんだってさ

なんと

20090505105017
今日もよくねーなー風はなんと南東ガタガタオンショアって感じで…しかも寒い

昨日はゆうへーファミリー&マチャキ夫婦そしてサーファーし〇ずさんがみんなで来てくれました

Surfingも上手いけど酒も強え毎日家で①リットル位飲んでるみたいそれであの肉体

見習います

オーツカの手前

20090504144029
片貝近辺またまた終わってますね

なのでちょい下へ

オーツカのひとつ手前でちょい堤防手前のグーフィーたまーーに乗ってる人いましたかね

でも良くない

よじれ曲がってるピーク定まらなく、風サイド強め腹~一瞬胸?は無いか道は渋滞してた

写真はショコタン一日にブログ100回更新したらしい

それって凄いね

ギザナミワルス…

違うか

ゴールデンウイーク

20090503213024
波ないっすねここんとこ入って無いし、最近良い波全然無いゴールデンウイーク連休のサーファーは辛いっすね店も暇だなみんなお出かけ?
困った困った縁起の良いつばめが今年もやって来たのに

強餅廾叺

20090501192809
食欲も無くなって暑い何て時
カップラーメンって旨いっすよね夜食にも飲んだ後にも
でももう少し食いてー時ありません?
なので…ぜひ、もやしを一緒に入れてください半ぷくろ位かな、もっと大きなラーメンのが入れやすいかな。
もやし入れてからお湯、そして3分くらい。
しゃきしゃきでグ

腐ってる

20090501143023
昨日は久々にオーツカ最初は少しは乗れる感じしかしすぐに風で先がすぐに崩れ乗れない波にめんざわざわ、人も最初結構いましたが、結局三人に…片貝に帰っ来ても全然出来そうもありません右で千葉さんだけ乗ってた
今日も波無しノーサーフハマグリもあんまり取れてなさそう寝る
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
