

しかしダメね

20090429193418
波良くない午前中右で全然出来ないテトラに向かい流れあり風北東
明日は早起きしよう
写真は昔ちょっちゅ若い?かしら

サンダル返せ

20090427211007
今日は作田で僕はほとんど乗れなかった波はわれずらいトロワイドそして消えがち、ややよじれ、波無くなってきた
しかも…サンダルパクられただれだぁくそがぁ
写真は「ながらみ」旨いっすよね子供の頃よく食った今は貴重みたいですなぁ

漬けるとは

20090426230945
昨日は作田で入ろうとしたら北風ビュー入ったけど終わってた
今日はSuperクローズ
明日は良いかな
今日は「漬物の簡単レシピ」

まず、野菜は余ったり、多少しなびていても
皮もむかなくても塩揉みして20分くらい放置、
醤油3酢1.5酒少し、唐辛子少々の液に浸す冷蔵して次の日くらいから食べれマースあっさりしてて旨い
保存のコツは酢、唐辛子、醤油、ニンニク、生姜、こしょうは食材の腐敗を遅らせます水、だし、昆布、生物、ジャガ芋等は痛みやすくなりますねこれから梅雨時は特に要注意ですよ

駄目デスネ

20090424114606
右見てます漁港とか見てきましたけど、新堤のテトラ前でかろうじで乗ってる程度で、波無いオンショア割れて終わる波ノーサーフ

お知らせ

20090422120606
22(水)23(木)は連休頂きますよろしくお願いします

かしこつ

20090422120204
昨日今日はノーサーフだめですな後で夕方見てみよう
みなさん唐揚げ作るときに手に衣が付いて、
手が海老フライみたいになった経験はありませんか?
そこで…まず乾いた手に片栗粉を付けて肉に片栗をかけるように(肉を直接触らないように)してください

本日は晴天なり

20090420183433
本日
色々見て右で
よらよらぼよぼよ昼頃潮が動いてまとまらず、
割れないその後一瞬張る波数本掘れてばたーんで終わり
ジャーフルでいけるかな?

レッツサーフ

20090416145817
今日は漁港から飯岡までチェック
そしてまた「カンポ」らへんで
波はポイント定まりにくいですが、結構良い波風が横から強く、レギュラーは風に押さえられて大変今後まとまれば良いなぁ
休憩

ありゃりゃ

20090415181016
今日は…クローズ

よしっハマグリ取りに行こうと出発
一個も取れなかった
明日は探すぞ波は有るな

写真は「醤油ラーメン」あっさり支那ソバ風鳥手羽先、野菜からしっかりだしを採りました

ノーサーフ

20090414183606
今日は漁港を見ようと思ったら〇〇プロの奥様に、捨て犬飼えない?と聞かれ、飼えません
漁港出来るよグーフィーが、と言われ、
一時帰宅飯食って、寝ちゃった今夜は嵐?みたい。
明日はできるかなぁー

作田腐ってる

20090413132215
作田で入りました腹胸その他色々、バラバラ、オンショア真正面、ポジションさだまらず、たまに乗りつないでる人もいましたがNG

蛤取ってる人多数

先日リトルチャイナで食べた「台湾うどん」良い感じ

一ノ宮

20090409133807
今日は波無久しぶりに一ノ宮方面へSet腰ちょいって感じたまに来るSetで少し走れる位でした周りも変わらないっすね北東が吹いて来た

ハッピーバースデーその後

20090409133214
ということで二軒目は「ホルモンBAR」つーとこへまるちょうが旨かったな新鮮なハツの刺身は良い歯ごたえでしたが、無味無臭だったそしてしめは、「一風堂」濃厚な豚骨でした。混んでましたちょっと脂っこいかしらね

ハッピーバースデー

20090408195427
ハッピーバースデー俺って事で千葉に来てみました(近っ)
とりあえず2、3件行ってみまーす最初は新しいウエスタン調の店へ

よろしくお願いします

20090407172809
昨日今日は作田で入ってみた


全然駄目でした

明日明後日お休み頂きますよろしくお願いします

頑張れ

20090407172609
昨日久しぶりに聖仁が来た仕事忙しく、休みもあまり取れず大変そうだった頑張れ未来は明るいゾ

良い波だが

20090405201700
今日もカンポ前で波は良いっすねSet胸肩綺麗に割れるピークが一定のポイントでかなーーり混雑でほとんど乗れず後半上げから引きさらにまとまりポイント増えたがまだまだ混雑

ずーと波ありますなぁ

もらいもの

20090405102611
昨日はお客さんから色々と頂きましたまずトマト最近高いから助かりますそしてバリの置物バリで一年通訳として働いていたみたいです家にあると邪魔らしい…でかっ

ハードハード

20090403190242
今日はもまたまた椎名内方面へGOカンポ前の真ん中まあまあ良さそうそしてプロロングボーダーバヤシ発見出来るよということでサーフ開始やや混雑で最初は余り乗れずでしたが、途中から人減りSetは結構良い感じのnicewave久々まともにサーフがっつり3時間入りぐったりその後ハードオフでぷらぶら遅刻

4.2

20090403185227
午後の引き潮を狙い波チェック片貝は結構でっけー
かったるそうなので椎名内まで見ながら移動結局カンポ前でサーフ
流れが…大変パドルが…肩ぱんぱん、波は厚いけどたまにインまでつなげるのもあり

タンメン

20090401190406
タンメンおいしくなって登場

今日は椎名内でく大変ほとんど乗れずあごを板にぶつけて腫れた
明日は風が20メートル終わったな

大変だーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

超!!!大きい文字ビックニュース!!!文字色上地ゆうすけが結婚だって!!!まだ裏情報ですよ!!!!!大きい文字大きい文字














































































































































































































なんてね・エイプリルフールでした・・小さい文字

ぐったり

20090401072204
昨日はまた新堤見た目アウトで割れて消えがち。
ミドル、右寄りハードっぽい
入ってみると


ずーーっとパドルアウトのSetに乗れればなんとか出来るかな
乗って無いけど

みんなくたくた
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
