

昨日の新堤

20090331100414
昨日の新堤昼前からサイズは充分アウトはかなり遠く、ミドルはスープが迫ってくる感じのダラダラたまにインまで続く波もありウラテツさんが上手かったその後潮が引き過ぎかな・ダメになり終了


今日も風が吹いてるなぁ

鳥ガラ

20090328195027
今日は片貝中央で沖に流れがあったり、少しまとまって右寄りからのレギュラーが少しの間良くなったり、厚くワイドになったり、割れなくなったり疲れた

鳥ガラスープ完成やや白濁させた野菜の甘さを生かしたスープなしました色々な料理に使っていきますんで、味がパワーアップするでしょう

坂口賢二

20090327195838
昨日は漁港ね近くに坂口賢二発見かっこえー写真に写らずおしいデケー
昨日は作田駄目今日は椎名内最初は見た目より出来たその後厚く終わり

北?南?

20090325180810
今日は午前中から作田で入りました南風の予報?だったはずが、風は北でもろサイドよじれた厚く消えがちな波しかもリーシュ切れたもうグローブ無くてもいいかしら

お勧めマグロのカマ焼き

WBCやったね

20090324180228
WBC勝ちましたねやったーおめでとう韓国強いそしてイチロー良いとこ持っていきましたねスゲー感動した

そしてそして藤原紀香、陣内離婚浮気はいかんですねそーとーバッシング受けそうね

パンパカパーン

20090323085807
先日僕の先輩と大先輩がモーリスのアコギを格安でゲットしてきてくれた最近の有り得ない価格にびっくりしたそして大発掘してくれた先輩、大先輩、本当に感謝です
アンプに10数年ぶりにシールドインっしましたがつまみの接触不良ですかねー音がちゃんと出ませんでしたまた考えまーす

あ~あ

20090323074008
今日はWBCなぜか早起きしかし…もう風バビューーーーーン…「バカヤロー」って誰に?つー感じでまたまたノーサーフですかねサーフィン始めてこんなに海に入らないのは初めて

風が

20090321193428
今日は風がビュービュー昼前に一応波チェック
風に潰されてる新堤でまるちゃんに遭遇「波見ない方がいいっすよ」と言われ、一瞬見て帰りました駄目そうでしたね写真は車から豊海ズレた…

curry第二弾

20090318213031
curry第二弾今回は豚の筋肉を加えてみたしかもスパイスはシンガポール産かなり辛いそして久々に調理器具を買った「木べら」155円。安い!かな、でも竹製品木べらは鉄、プラスチックに比べ、持つ所が熱くならず、仮に削れても無害便利でっせただ湿気には気をつけよう

鳥ガラから~

20090318175206
本格スープラーメン屋もびっくりの旨味にカレーにもこのスープ使用もちろんラーメンもさらに研究します昨日は醤油ラーメン作って食べた70点ってとこかな

完成

20090318174610
こんなに澄んだスープがラーメンがさらに美味しくなりました

curry

20090318171014
三日煮込んだcurryなかなかスパイシーでどこか懐かしい味に仕上がった夏はやっぱりカレーでしょう

21世紀

20090316194025
文明の進化って、科学の発達ってスゲー昔でいうウォークマン今はipodこんなに小さいしかもこれで初期型スピーカーは先輩からもらった百均にあるってスピーカーのがデケー電池も不要

団子ダンゴ

20090314211810
お刺身が余ったり、海老、挽き肉、いか等等、冷凍し、ある程度貯まったら、みーーんなぶったたくみそ、ねぎ、しょうが、その後ボールで卵、片栗粉、良く練って汁の中へ団子汁の完成
隠し味は七味唐辛子

TDL

20090312190618
今日は北風強め、波無い、イタ壊れてる、休み=ディズニーランドへごー久しぶりに来た

旨い

20090312114806
これ旨いっす昨日FamilyMartで買いました水入れてレンジでチンお勧めちょっと量が物足りないかな

見た目GOOD

20090312114206
今日は食材仕入業者の展示会がありましたが…行きませんでした海も入りませんでした夕方めんつるコシハラ、ムフウで中央良さそうだった朝も純子さんいわくあれはいい波風がかなり吹いてたけど波自体にパワーがあり上手い人が三パツ余裕って感じだったらしいやや速めダンパーな所もあり
うん・・・・・・・
展示会は来週だーーっ

休日のお知らせ

20090311162411
今月のお休み発表します

土鍋

20090308174420
今日は新堤で腹胸、北東、よじれてまとまりない、アウトからは消えがち、ぼよぼよ、良くなかったです

土鍋は空焚き禁止、底が濡れたまま火にかけるのも割れる恐れがあります煮込み料理に便利ですねー火を止めてもフタすりゃーしばらくぐつぐついってますし

本日のお勧め

20090306211423
こんな感じ「辛手羽先」旨いっすよ

海は入ってましぇーん明日明後日はどーでしょうかねーー

アナーキーインザJapan

20090306211012
そして大仏前でスケボーそしてブーツが…切れる

鋸山

20090305120004
今日は家族で鋸山へ日本一デカイ地蔵、絶景、階段登る登る足がガタガタ

新堤

20090303173619
今日は昼前から新堤にて寒い、水冷たい風は北東腹胸厚めですが、まあまあ出来た方かな割と張る部分もあり今が寒さピークっすね体動かねーよ

写真は最近人気の「豚カシラ塩焼き」今風に言うと「普通に旨い

連休のお知らせ

20090302191209
4(水)5(木)は連休頂きます家族旅行でございます


焼き豚作る時はつなぎ目から焼こうくっつけるため
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
