

NOサーフ

20090228111805
今日は北東強め面ざわうねりバラバラな感じ新堤てユウパパさんに遭遇「良くないらしいよ、一応入るけど」見てみるとやっぱりバラバラなので、


家で海外ドラマとします

ヘッドキャップは

20090226221845
ヘッドキャップを逆にかぶると首が温かいかもキモいけど

飯岡

20090226221613
今日は片貝たるく、消えがちだったので、飯岡方面へ面は良く、風は北東(中)って感じ、あめや隣で入りました波数Set少なくテイクオフ厚い感じ、上手く乗ってインまで何とか、腹ちょい、Setはまあまあいい波しかし今年一番寒かった風が冷たい

ローカルが超上手いかっこよかったなぁ

波超

20090225215825
片貝中央超良いかもって見えたんで早速入るしかしボヨボヨ途中まとまりだしたが、ポジションが定まらない、乗るときに厚くなる、感じでしたほぼ貸し切りでしたが、とっても寒いもう足が感覚無い明日に期待新堤も午前中はよかったらしい。

髪形その3

20090223190212

髪形その2

20090223190020

どーしましょう

20090223185816
今日は!!って海は行ってません夕方みたが、あんまりサイズあるクローズっぽくなく、風も寒い北になっておりました明日は北東?どっか出来るかなぁ


髪を切ろうとイメージしてます

中央

20090222224230
今日は午前中に片貝中央へ波はまあまあ結構混雑最近右全然駄目中央結構良いときもあり今日は厚くなって、よじれ気味


枝豆に塩コショーが旨いっすよ

ロックだよ

20090222022806
最近15年振りに?かなり久々ギターやってます高校の時は麻雀、ギター散々やったつもりしかし先輩のギター最近聞いて結構インスパイアされたやっぱりちゃんと出来ねーとかっこわりーと本気で思っただからギターは今回やっちゃうぞもちろんSurfing今年は二級取るけどね

くりんくりん

20090221111807
わかりますか?
まつげをビューラー?で巻いてみました女の子ってお化粧大変ね

エクレア

20090221111413
セブンイレブンのエクレア旨いっすよ「サクっカリっトロっ」て感じ

激寒い

20090218125816
本日は片貝中央ですね~もも、Set来ない、混雑、乗れない、この冬で、一番寒く感じました良くなるのを期待していましたが、終始駄目でしたね最近右も駄目ですね


写真はもとプロダンサーその昔「天才たけしの元気が出るテレビ」ダンス甲子園でDorDで出てた一人なんです今は大工さん

なんで?

20090216202424
今日は午前中、潮がちょい多いなぁ割れてすぐに消える感じだったので、昼前から中央で着替えようと車をおりるその時…オンショアバビューンズーと吹き続き、寒くなり波もめちゃくちゃ終了…


写真は何故か鶉の卵名前で買ってみた

連休いただきます

昨日今日は連休いただきます。
今月のお休みは、木曜のみとなります。
春一番、サーフィンできないっす・・・・・・・・画像 178
昨日泊まった「ライズリゾート白浜」オススメですよ!!

はずれですねーーーー・・・

南房総へ、、
波ぜんぜん駄目、昨日ももちろん今日もノーサーフ。画像 173
色々見たんですが。。画像 174
夜はカに食べ放題、飲み放題、最高でした。かにの写真取り忘れ本当にすんません。。
画像 185
ガッツリ飲んで飲まれて・・・・

白浜

20090212171211
今日はサーフトリップ南房総へしかし波は駄目駄目夜の蟹食べ放題に向け早々ライズリゾート白浜へヒマなので何年か振りにパチンコしました。
もちろん負けてチェックインひと風呂浴びて蟹食べまーーす

不入水

20090211115008
今日は行ってましぇーん昨日は、右、見た目面良く腰位、乗ってるひといるわと思い入りましたが、片貝ローカルでした。厚くほとんど乗れん明日は南へ行ってきま


写真はビーフンちょっと変わった味で旨い

駄目ですねぇー

20090207214823
今日は区民会館前で最初見た目でSetはたらたらと乗れそうと思いきや、波数少なく、トロワイドつまんないっす昨日は中央で魚のひれが、ブーツを貫通して足の裏刺されたインサイド注意昨日の帰り車の窓凍ってました

片貝中央。

中央で入りました。。画像 169
画像 170
オフショアー強い、気温暖かめ、もも。たらたら、たまーーーのセットで、ふんふんって感じでした、、。。

画像 168
昨日も水炊き風の鍋ーーー、ギョーザ、とーふ、ブロッコリー、そば、なんでもぶち込み。。。

右ガッツリ。

右で入りました。。画像 164
画像 165
入りたてはカチカチに張る波もありまあまあ。でも20分くらいで厚くなり、かなり乗れない感じ・・・その後面がざわざわ、よじれてワイドになり駄目でした。今日はあまり寒くなかった。画像 166
そして鍋!鍋作るとき、味をつけたり、ダシをとったり面倒。そんな時、大量のもやし。そして適当に野菜、肉、あとは、水を少し。画像 167
水炊きですね。ポン酢で、薬味は大量に。ねぎ、にら、にんにく、しょうが、ごま、など等・・・


最後にラーメン。カップラーメンそのままぶち込んでもOK!!

久しぶりですが・・・

久しぶりのサーフィンですが、いまいち良くなさそう、、、画像 160
画像 161
波はあるけど、ぼよぼよ、ワイド、よじれてる、画像 162
画像 163
新提多少ましかな?でもすぐ消えがち、厚めなんで、中央で。。


終わってました、だぶんだぶん、ワイド、。。。

チューハイ

20090203001822
このお茶割り旨いっすよ缶の烏龍杯とかスゲー焼酎の味がきついっすよねでもこれはマイルド良く振ってくださいね最近アサヒの酎ハイなかなか旨い明日こそレッツサーフ

クローズですねー

20090202121614
今日もこの辺はクローズですねーヘバラとかまで行くのはなぁー今日も「24」見よ
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
