

新提

昨日の夜は、あまりの「せぐろのずけ」で一杯、、その後家で鍋。
インスタントラーメン入り鍋、オススメ。。麺も、スープも、あまりの野菜、肉、何でも入れましょう。画像 153
画像 154
食べ過ぎたのか夜中おなか壊した。。。
今日の波は・・・画像 155
片貝、豊海、風無し、波有り、でも良くなさそう、、、夕方に期待して、ついに「24」見てしまってます。。

画像 156
画像 157
結局新提にて。最初は多少乗れましたが、厚い!!
たぷたぷしてきて終了ーーー・・
画像 159
筋肉木村さんの車内キット、7万円ーーーー!!

ノーサーフ

画像 152
今日は朝、波チェック、よじれ乗るところ見つからん感じ。。画像 151
豊海、右。
昼ごろもう一度チェック、しかし駄目だな。。。不入水・・・
また家にて海外ドラマみました。
画像 149


油高くなりましたねーーーーーー・・・色々試したんですが、一番汚れるのが遅い(繰り返し使える)と思うんですが。

明日も北東強い、、困った。

オーツカ、サンライズ

20090127183012
一ノ宮たぶついてつ良くなさそうサンライズお馬ポイントへしかし、ももタラタラSetをしごいて何とか少し走れるかな波ほとんどこないので、隣へ人0人、波、風なし、Setほとんど来ないし、昨日より水冷たく感じました

写真は昨日「豊」で食べて旨かったので作ってみたやはり旨い「キャベツ入りの炒飯」高菜も入れてみました豊では干し大根とキャベツの炒飯でした

真のサーファー

20090127133805
今日は波があまりない真のサーファーを目指す僕は一ノ宮方面へごーこっちも波ねーなーでも腰くらいは…とりあえずチェック

とり鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

久しぶりに作田へ、、鳥がイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱいいました、板に糞もつけられました。

波は、腰以下くらい。たらたらの、ショルダー消えがち、進まないーーー、、って感じ、水温COOL!!20080722174705.jpg
スーパービッグハウスの自販機で50円のジュース。うまいよーーー。

1・22海、酒。1・23海、

昨日は新提つまらんって事で、午後から飲んだ。画像 146
飲んで食って、寝て、テレビ。また起きて買出しは閉店間際のスーパー、安売り狙い!!画像 147
飲んで飲んで、食って。決まった・・・結構朝、、気持ち悪い・・・
波は昨日とおんなじ感じ、か、ちょいデカ。。右で軽く酔い覚ましするか。。。
無風、胸、ほれててまあまあ良い。右へ流れ有り、ショルダーは短く、ワンターンなんとか楽しい感じ。

後半はぼよつき駄目になった。。
しかし調子わりーーー。サーフィン悩む・・・

サイズはあるが、。。

新提で入りました。写真は右です。流れありそう。乗れる波あまり無さそうでした。画像 142
画像 143
新提は、あつーーーーーく乗れない・・・風は弱いオフ。人も多い。たまに乗れればいい波なんだけどなあ。。超いらいらしました。もうビール飲んで寝て、テレビ見て、飯食って、飲んで、飲んでつまんで、寝ます、明日はいろっ。。。

1/19...1/20

1・19昨日は豊海からジャンソウ、まで流された・・・波は最悪、、

画像 137
今日は腰くらいにサイズダウン、色々見て、右に決定、画像 138
画像 139
最初はとろはやめ腰くらい、波数少なめ、ローカルたちもいました、風は、、んー無風ですね、寒くは無かった。画像 141
途中切れた波もあり、乗り出し厚めですが、まあまあ出来ましたね。人も最後4人。画像 140

車に自爆霊、、、、、、、、、、、、画像 136
先日のひらめの骨。このくらい干せばOK!画像 134
昨日は鉄板焼きのコース予約あり。ステーキうまい!!画像 133
画像 135
リゾット!!?
東金ローカルの間では定番の「もやしから味噌炒め」の後に、ご飯をいれて食べるという。ザ・ローカルフード。。。!




1/18

今日は不入水。波良くないし・・・画像 129
ひらめオススメ!!画像 130
骨は、塩水につけた後、2~3日干して、カリカリに揚げて食べてください。画像 131
お会計のとき日本円を探すお客さんがいました。。。画像 132
家に同居している「ナメ クウジ」君、夜になるとはいかいします。

1・17波

今日は昨日と同じく市民会館の前あたりで入りました、オフショア強め、セット間長く、腰くらい。厚く、ショルダーはつづかずいまいち、グーフィーのがちょっとはましでしたかね。画像 125

写真は最近気になる豊海。セットは厚めだけど乗れていた。潮加減で出来そう!!画像 126
画像 127

そして。。。

そしてまずは稲毛海岸マリンピアへ。画像 118
聖仁と阿部ちゃんの店!画像 119
とんかつとそば、旨かったっすよ!!画像 120
次は千葉へ行くためほどほどに食べる予定が、、、がまんできずに、ガッツリ食べた。画像 122
そして千葉駅周辺へGOOO---・・画像 123

前に通ったとき並んでた「お好み焼きぼちぼち」っていう店へ。手羽先焼き、塩すじ焼き、山芋が乗ってるお好み焼き、を食べた。鉄板の上で食べるので、熱々が良い感じでした。味は、、、はっきり言って、普通でした・・・でも一日を通して色々勉強になったかな。もっと色々行きたかったんですが、おなかが満腹!!画像 128
帰りにすごおおおおおいオレンジでデカイ月を見た。画像 124





お休み

本日16日(金)はお出かけ、他店調査、してまいります

気合!!1・16

昨日サーフィンしなかったので気合いれて海へGOOOOOO============!!
色々見て。画像 115
画像 116
右のみぎ、区民会館前あたりで。画像 117
セット間長めですが、ショルダー続く波もありまあまあ楽しめました。ちっと厚いですが、胸くらい人も6、7人。作田は良くなさそうでしたね。。。

1,15(木)

定休日!って事で波チェック。風バビューーーん
夕方まで待機。画像 109
ねこにえさやり、風やむのかしら・・・画像 110
ひたすらテレビ&海外ドラマ。画像 112
風やまねえな。もうビール飲むか。画像 111
つまみは
せぐろ!!おかし、鍋!!良い気持ちになり・・・仮眠・・・画像 114
起きてまたビール。また仮眠・・・おきてビール。気づいたら八時過ぎてた・・・四時過ぎくらい、少しできたっぽい。










波はあるのに

20090113201003
今日はとりあえず波あるし、新堤でと、着替えていると、いい波来ないなぁ右へ移動完全に着替え終わると、ザ、レスリング穴田選手が上がってきた「全然ダメになった全く乗れなくなった」と…新堤へ移動入りました急に南風吹き、波はボヨボヨ、よじれたうねり割れない波Setもばらつき良くないすぐに上がりましたその後風は弱い北ベースになり夕方は出来たのかなぁ

目玉の親父の目玉焼き

20090113183215
皆様おひがらも良くって寒いっすね寒さしのぎに厚着したり運動したり色々方法ありますがやっぱり「朝ご飯」は大切身体を中から温め、脳の働きを活動させるには欠かせませんかといって寝起きに作るの面倒くせー卵かけご飯っでも冷たい…だから目玉焼きをさくっと作ろうみなさんフライパンはテフロンですか?しばらくするとはがれてくっつきません?くっつかない方法とは?まず良く熱する、油はおおさじニハイ位は入れる、卵を入れたら中火以下で焼いて下さい強火で焼くと一気に焦げてくっつきますそしてフタもしなくて

ネクストジェネレーション!

友人の赤ちゃんが誕生日でした!昔と比べて大きくなったかな??画像 106
画像 107
こちらは一昔前、、、画像 102
そして純子さんより手編みの帽子プレゼント!!画像 103

今日の波~~~~~~。胸肩オーバーオフショア強め、、いってきまーーーす。。




クヲーターパウンドバーガー

昨日の深夜食べてみた。画像 100
アメリカは強い!!陸上も、アメフトもサーフィンもスポーツ何でも。つーー事で、アメリカンな食事にすればサーフィン上手くなるか??画像 099
結構重い、、、寝る前にマック食べるか、カップラーメン食べるかどっちが良いのか。画像 101



今波見ました、オフショアー結構強め、よじれて変な感じ、胸~くらい、人少なめ、帰宅・・・

危険

20090109132409
魚を燒き、良い香りぷぅーーんんーー旨そうん?なんか焦げ臭い?ん?あれっ焦げてる?ん



パっっあれ、家だ。夢かん?焦げ臭い。温かい。布団、ストーブ、??????

布団がストーブに付いて焦げてるあぶねーー昨日の朝の出来事危なかったみなさんも寝ながらストーブ気をつけて下さい

今日は波デケー寒みーーいきなりですが(昨日の気合いは無くなった)寒さに負けました

かんぽ近く。寒い。。。。

今日は片貝は朝は良かったみたい、昼ごろは、潮が上げてて?何かダメーーー。なので引き潮に向かい、かんぽ隣へ。
吉崎と迷いましたが、画像 094
見た目はいいけど、かなーーーーり厚い。画像 095
結局かんぽ!画像 096
画像 097
画像 098
正面はもも~こし、最初は波数もあり同じような波の繰り返し。練習になるなあーと思うも、その後乗れる波あまりこず・・・水温最低、足先麻痺、頭もキーーーーンって感じでした。

明日は雪???まけんぞ!!













右&エイヒレ

20090107192403
今日は右でやりましたコシハラ、乗りにくいややよじれ、乗りだし厚い感じ、途中からオンショアビューグローブはぎりいらないかも良くないっすね明日は北東強いらしい


今日からエイヒレ入れましたそして今日もマグロ中落ち冬はマグロ旬ですから

人人・・・・・・・・・・っ

今日は久々新提で入ってみました、たまのセットは厚めですがまあまあ、でもすごい人で、まともに乗れん、、一番きわでなんとか出来ましたが、テトラ前もすいてきて出来たらしい。。。っ
画像 091
画像 090
右は結構風くらい、ワイド。画像 089
おすすめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

波テレビ

20090105185415
今日は午後に片貝チェックサイズあり、流れもあり、ワイドな捕まりやすい波右もアウトで割れて消えがち帰宅パソコンにて海外ドラマ新作発見見て寝ました夕方、右から豊海までチェックワイドに真っすぐなうねりですが、多少ショルダー張っている場所もありましたね風が北ベースなら面も整ってますね。明日は北東?波は続きますな

昨日、今日

昨日は旭かんぽ近くへ、厚くSet腰位、波数も少なめ、グーフィーはまあまあですが、取れない感じだったので、ちょい右のレギュラー狙いで数本乗れましたが、インで厚くバックウォッシュも入り決まらない感じ、グローブ必須今日も同じポイントに向かうもかなりSizeアップワイドにデロンって波で、ショルダーはインまで続きにくく、人も結構隣のポイントのが繋げる波ありましたが、乗れなそうなので、帰った

"画像 069" border="0" />
画像 06412月30日。。画像 065
画像 066
飲んで飲んで、、画像 067
無事に終了ーーー!!
画像 068
画像 070大晦日は実家にて。がっつり飲んで年越し、そば、酔っ払って食べれず、、画像 073
画像 074
初詣は千葉神社へ。。混んでましたーーー。。今年一年の健康を願い、おみくじひいてーー!!画像 075
画像 076
ドンキホーテで、お買い物。新年明けましておめでとうございます。今年も「鉄板一」よろしくお願いします。。画像 077
画像 078
初乗りは豊海にて入りました、いきなりサイズアップ、しかしすごーーーーーーーーいワイド、、乗れない画像 081
変な人発見!!



















プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
