

本日は晴天なり

画像なくてすんません時間がなくて、、今日は午前中に波チェック潮が引いてダンパー気味て事で先に買い出しを済ませ、午後一時過ぎから中央で「昨日よりは出来るベ」とおもい入水後半につれ、ワイドな感じも減りイン気味もたまにつなげられる波もあり、まあまあ出来たかな腹位、テイクオフ張って、消えがちな波も多かったフルスーツ、ブーツはぎりいらないかな?

片貝中央にて。。。

波よさそうって事で出発!!逕サ蜒・001_convert_20081129125745
逕サ蜒・002_convert_20081129125808
右から白里まで見ましたががたがたのよじれてる波、よくない、、、駄目もとで中央へ、やっぱり終わってました、波はあるのに、、ぐるぐる回ってる感じ。。逕サ蜒・003_convert_20081129125833
逕サ蜒・004_convert_20081129125854

JIUサーフィン部

サーフィン部飲み会が一で行われました!!画像 010
だれもつぶれず、飲んで食べて、一気飲みしても余裕みたい、、、最後はきちんと片づけまでしてくれました。。逕サ蜒・011_convert_20081128234733
みなさん実力つけてサーフィン、学業もがんばってください!!ステッカー貼って大会でもがんばれ!!ステッカーでのビールプレゼントについて、詳しい事は、後ほど書き出しますね。

波はあるのに、、、

右と新提で入りました。DSC00385_convert_20081127184444.jpgDSC00384_convert_20081127184415.jpg
右はわれずらく、ワイドなはやめ、潮が上げ、たぷたぷしてきたので、しんていへ、しかし、、、厚すぎ、ショルダーつづかず、だめでした、胸肩面つるなのに、、。DSC00386_convert_20081127184508.jpg
ミニホットプレート、カインズにて、1280円やすい!!気軽に焼けますよ!!

飯岡

朝の波情報、片貝チェック、飯岡だーってことで出発DSC00377_convert_20081126153126.jpg
DSC00378_convert_20081126153214.jpg
着いた!!でかい、、、、、あめやは危険なんで、、その隣で。DSC00383_convert_20081126153419.jpg
DSC00380_convert_20081126153304.jpg
DSC00381_convert_20081126153332.jpg
DSC00382_convert_20081126153357.jpg
DSC00383_convert_20081126153419.jpg
DSC00379_convert_20081126153240.jpg
人多く、うまい人にほとんど乗られました、、とろっぱやいショルダーみじかめでした、、。

サイズアップ!

やっと波あがった。。逕サ蜒・008_convert_20081125134950
しんていで入りましたが、、厚くていまいちでしたね、、逕サ蜒・001_convert_20081125134548
逕サ蜒・002_convert_20081125134715
逕サ蜒・003_convert_20081125134741
5ミリ完成!!あったかい。。柔らかく動きやすいですなあ。逕サ蜒・006_convert_20081125134916
逕サ蜒・004_convert_20081125134836
最近頂き物が多く、助かります!!しかも鮮度抜群!!!!!!

DSC00365.jpg

お好み焼きはじめスペシャル!!でかい、重い、、通常の三倍のお好み焼きに、焼きそば三人前、肉三倍もち二個、目玉焼き、野菜も入ってます!!DSC00361.jpg
波ないっすねーーーーー、、ぜんぜん入ってませーーん。。連休明けに期待しましょうか!!

なみなし

波ないし、風びゅーびゅー、、しばらくノーサーフです、、、掃除、洗濯に勤めます。週末またまた連休ですなあ、来週から入ろう!!

世界一

DSC00358.jpg
世界一辛いといわれているジョロキア!!ちょっとピーマンっぽいですが、後から。。きたーーー辛い!!DSC00359.jpg
まだまだ生きてます!!ホタテはさまれて自分では開けられない位挟まれました。。その上はたまにもらえるたこの頭、そのとなり、銚子産ひらめ。このサイズですとソゲなんていいますねひらめは冬が旬。これからうまいっすーーー!!DSC00352.jpg
やっとYOUTUBEが見れる!!パソコンパワーアップ。。

飯岡。。でも

飯岡に行きました・DSC00347.jpg
DSC00348.jpg
選べば出来そうですが、結構ハードですし、風もけっこうバビューーン、乗れてる人はうまーーーいので引き返しました、、、。明日に期待!!!
パソコンパワーアップしました。やっと動画も見れます。やったーー・

やっと!!

やっと波が上がった!!と思うも、北風強め、、右に流れ有り、なんもいえねーーーっつうぐらいパドリング。だらっとワイドぎみなむねくらいでよく無かったです。Dsc00345.jpg
Dsc00346.jpg
寒くなりましたね、、体のケアーーしないといけませんなーー。

やっと普通かな。。。

Dsc00344.jpg
ぴたあああーーーと張ってよく見えますが、実際はすぐ厚く消えてしまう波が多かったですかね、、風はほぼ無風、水温はほっとで寒くはなかったですね。久しぶりにまともな波もありました!!!Dsc00342.jpg
このコーヒー香ばしくて旨い。でもなかなか売ってないんす、、しかも夏だけ。

ぶーぶー

もう波がないし、Surfingも絶不調だしやになりますな画像も毎日同じなんで載せません今日明日6、7は連休です。よろしくお願いします

ベスト3!?!?

今日は風も弱く、少しでもうねりが上がっていることを願い波チェック、しかしひざもも、だらだら、右で入ってみましたが今年ではNO3に入るくらいだめだめでした。残念。。。Dsc00340.jpg

波ない。。

昨日に引き続き波は無い、、なんとか出来そうにも見えるがももくらいだらついた感じ、先週はでかすぎ、今週は小さすぎ、明日からに期待して休憩。Dsc00338.jpg
Dsc00339.jpg
もらったDVD見ました、XX-TRAILアマゾンの逆流の波に乗るのはスゲーーー迫力でした25分ものれる波って、どんな??
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
