

右右

Dsc00335.jpg海の近く
ならでは!!自分も鯖の刺身は久しぶりでした、脂がとろける感じでうまかった。さて、昨日今日と右で入りましたもも~腰まってつなげる波有り、基本的には消えがちな物足りない感じでした、、、北風が冷たくなってきましたねーーー。

いまいち

画像なくてすんません右で11時過ぎから2時過ぎまでダラダラ入りました昨日より多少SizeUp、、腿~腰腹面つる途中オンショア吹きましたが後半ほぼムフウ一番良かったのは入る前潮引いているときあつーーーく張ってこない波たまのセット待って走れるのもありセット来るまで待ち長いきわより多少右側からのグーフィーが一番良いかな?

#


波なくなりましたね、、、パソコンの調子も悪い、、右で入りましたが、もも、もも、やっと腰でした、、朝は良かったみたいですが。

週一日。。

今日も波チェックのみ、、今週はクローズも多く水曜しか入りませんでした、少し白くなったかな、、、Dsc00328.jpg
Dsc00331.jpg

the crossing

Dsc00327.jpg
昔、、、から気に入ってるDVD、世界中の波を調べ、旅をする!!そんなサーフトリップいつかしてみたい。明日からのチャレンジカップ大丈夫ですかね??波風?出場するかたがたは頑張ってください!そして(はじめ)よりお知らせ。11月7日(金)は用事がありお休み頂きます。もうひとつ、営業時間ですが、土、日は5時~深夜3時まででしたが、土曜日のみ3時迄営業とし、日曜から金曜日は5時から12時迄の営業に変更させて頂きます、定休日の木曜日は変わりません。ご了承くださいませ。

飯岡

昨日は椎名内、等を経由し結構波でかーなので飯岡に入りましたDsc00323.jpgDsc00324.jpgDsc00325.jpgDsc00326.jpg

波は、テトラからのグーフィーは何とかのれる波もありましたが、せまくて、、、すぐ逆のテトラにぶつかりそうになり怖かったでーーす。。今日は、、、南東バビューン!!またクローズ、ファック!!

ノーサーフ

クローズ家から出てません今バランスボールでストレッチ

スーパービック!!

Dsc00322.jpg
Dsc00321.jpg
漁港から、完全なクローズ。。土、日、月とノーサーフDVDでも借りて見ようかしら。
(お知らせ)22水、23木は連休いただきます。よろしくどうぞ。。

Dsc00320.jpg
Dsc00319.jpg
右、サイズはらむね、11時頃からセットがくるとまあまあのれる波有り、その後波なかなかこなかったり、またセットつつ``いたり、時間でころころ波が変わりました、夕方良くなるかも??Dsc00318.jpg

14日朝

Dsc00316.jpg
Dsc00315.jpg
Dsc00314.jpg
Dsc00313.jpg九時前くらいから波を見てきました。右と新提です。新提で木村さんに会いましたが作田だめだそうです、片貝もサイズはありますがオンショアー、ざわざわよじれています、、、昼前まで待ってみまーすDsc00312.jpg
やっぱりうまいとんぺい焼!!!

ご連絡

すみませんが、本日は私用によりお休み頂きます

樽ハイ倶楽部

Dsc00311.jpg昨日より樽はいはじめました!!飲みすぎると結構危険です、、、シュワーーーっとしていて旨いッす。本日より鍋メニュースタートしまーす。。週末大会の方はがんばれーーー!!

10・9

Dsc00308.jpg
Dsc00309.jpg
Dsc00310.jpg
今日は椎名内、吉崎と見て吉崎!!結構いいィーと思い入りましたが上手い人、飯田プロ、などなどあまり乗れませんでした、、波はセットは厚めながらインまでつつ”く、きわからのグーフィーはやや小さくトロイですが上手くスピードがつけば乗れました!!

波ーーー

Dsc00306.jpg城国サーフィン部たち!!右から2番目が加藤くん今度バリのアジアオリンピックに出場!!日本で2人のうち一人なんて。サーフィン談議みんなあつーーーい!!Dsc00304.jpg

鍋メニューそろそろ始まり!!!Dsc00307.jpg
今日は新提で入りました。途中まあまあ良い波もありました。。サイズも昨日より上がってきましたね!!ただし混んでるーーー、、ジャーフルが切れた、もう寿命かな。

久々

Dsc00066.jpg最近いろいろ忙しくて、久しぶりに海に行きました!!右で入りましたが最初はまあまでしたが、後半はあまり乗れず、、、腰腹のばらついた感じでした。昨日の作田良かったみたいですね。写真は9Xチャンピオン確定ケリー。。すごい!!!!!!!!!!

昨日今日

Dsc00295.jpg
Dsc00296.jpg
昨日は一日新提で入りました、セットはショルダーつつ”く波ですが人も多くいまいち乗れませんでした。。上がると目の前に山本太郎がいました。Dsc00297.jpg
いい車のってんなー。。今日は中央でたらたらーーのだめ波でした。。。

中央○

Dsc00294.jpg11時頃から右を見てかなりたるーい感じだったので中央にしてみました。厚めですがセットは結構サイズもありおをーー!!とゆう感じでした。人も気にならず良かったです。上がる頃は風やんでました。Dsc00292.jpgもうシーガル~ジャーフルですね、ねこも寄り添う。

プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
