

新提

Dsc00290.jpg
右を見てから新提にしました。波は胸くらい、かなり厚く、よくなかったです。。。Dsc00289.jpg
だいぶ涼しくなりましたねーーもつ煮のおいしい季節になりました!!!

大会

Dsc00284.jpgユーーーヘイ!!知事杯3位おめでとう!!しかし大会で日本酒がもらえるなんて、、、不思議??Dsc00282.jpg
Dsc00283.jpgそして・・・JIUカップ、さっそくみなさんご来店頂きありがとうございます~~~。しかしあの加藤君に勝ったなんて・・すごい。。
私は、めずらしくいま風邪???のどが・・・痛い。海は行ってません。

波VSスラムダンク

Dsc00278.jpg
Dsc00279.jpg
とようみです他もこんな感じ、ちょんて乗って一発、すこしだぼついてますね、、、スラムダンクをみまーす。。

スラムダーンク

Dsc00277.jpg
昨日は波チェック、、だめだな、、つーーことでDVD借りて夕方に期待しまして、右で入りましたが、たまーーーのセットしか乗れずハズレ。。今日も今見てきましたが、、、だめっすね、夕方まで待ってみます、今(ばんや)ににしおかすみこがいました!!ラジカル九十九里でしたね!!

作田

Dsc00273.jpg
愛車キャラバンがリコールかかり、台車でーす、今日は右見て、南風結構吹いていたので作田きわで入ってみました。Dsc00274.jpg
きわは見た目よりもいい波でした!!ややパワー弱めでしたが、よじれながらも張る波もありきわよりからの、グーフィーいい形でした。いいセットもたまにあり、上手いボディーボーダーが攻めまくってました。。

ううううううううう

今日は二日酔い、、超ーーーー頭痛いし、腹もいてーーーー、、海いく気力なし、サボります、、、、明日から気合入れます。24(水)25(木)は連休いただきます。東金の事件やばいですね、考えられない、恐ろしい。20080701000503.jpg
写真間違えました。

ビーチクリーン

今日は片貝にてビーチクリーンがあり行ってまいりましたたばこフィルター、花火ゴミ沢山あり残念…ですな、大勢の人が集まってかなり拾えたかな?波はそこそこありましたね今日はの朝「からす」がスゲー騒いでましたなんか変な感じ、今は大雨だし。明日からまたSurfing頑張ろう

嵐の前の?!

Dsc00268.jpg
Dsc00269.jpg
10時ごろから右~とようみまで見て、粟生でも出来そうでしたが、ショルダー短め?だったので昨日と同じく右にしました!!上がってきた人が良い波。と言っていたので期待!無風面つる、腰腹ちょい、超ーーーー厚く乗るまで大変ですが、張りつずけるいい波もあり!上がる頃のが良かった?かな、T-ぼうが上手かった!!明日はだめかしら・・・Dsc00270.jpg

夕方に

Dsc00267.jpg
昨日よりサイズダウン、潮引きすぎなのか、良くなさそうなので(漁港は乗れそう?)ゆうがたにきたい!!!

鯖なんと刺身!!!!!!!

Dsc00264.jpgさば、秋刀魚、馬刺しですが鯖はなんと刺身。〆てません!!銚子で揚がった直後なので可能、昨日限定でした、脂乗ってとろける!Dsc00261.jpg
Dsc00262.jpg
Dsc00263.jpg最高ーーーの四川ラー油出来ました。小ビン持ってきてもらえればあげまっせ!市販のものとは香りがちがいますよーーー。。

新提


久しぶりに新提で入りました、波はとろめ、ショルダー短め、面やわらかいかんじ、まってなんとかつなげる感じでした。風は無し。。Dsc00259.jpg

粟生○△□×?

Dsc00258.jpg
Dsc00257.jpg
11:30頃から粟生でやりました、ぐっと掘れてくる速めの波、最初は乗れましたがダンパーばかりになってしまいました、たまーにのれる波もきましたね、11:00前くらいのが良かったとプロが言ってました!Dsc00253.jpg
Dsc00254.jpg
Dsc00255.jpg
Dsc00256.jpg

続きを読む

粟生、ペンギン

Dsc00252.jpg
サーフズアップ。おもしろいっす!!!結構リアル、そしてあの動きにあこがれますなあー。。今日は8時過ぎから粟生で入りました、良くなったり波こなくなったりでした、ちょい右側のが乗れたみたいですよ。

11あんど12!!

11(木)は吉崎などを見てから椎名内で入水、厚く張ってこない波でサイズはあるものの今ひとつでした。Dsc00248.jpg
Dsc00249.jpgその後は家でトマトちり鍋の味見!!カラうまでしたたぶんこの冬メニューになります!!Dsc00250.jpg
そして今日は朝からお店の保健所の店舗検査。無事に許可がおりました!!
その後昼過ぎから作田きわで!!!結構良い波だったーーー!!波数少なめ、たまにゲットはまり、ですが選んで乗ると結構ロングライドOK。乗りやすいファンウェーブでした、久々作田良かった!!その後みんなでゴミをいっこずつひろい帰りました。。

お知らせ

11、12は連休を頂きますどうぞよろしくお願いします。

問題

Dsc00247.jpg
誰でしょう??キモ怖い

今日は!?

Dsc00246.jpg
右に期待して!しかし結構だめでした、、、Dsc00245.jpg
Dsc00244.jpg
バイクかっこいいー!Dsc00242.jpg
Dsc00243.jpg

続きを読む

流れ流れ

Dsc00241.jpg朝八時くらいから一時間くらいはすごく良かったみたいカチカチの肩くらいのレギュラー!!!十一時くらいから入りました。右、流れはんぱねーーー、、水温お湯。選んで早めのレギュラーで何とか出来る、その後風もバビューん。終了、サイズは出てきましたね!
 

インドアー。。

Dsc00238.jpg
Dsc00239.jpg
今日は波もあまりよくなさそうなのでノーサーフ、家で弁当食べながらまいブームのおいしんぼ。セーブオンの弁当やすい!!!

プアアー

画像無
くてすんません、昨日今日と波ない。昨日は11時半ごろから5分くらい?乗れる波ありました、きょうはまって腿くらいですが一瞬張るところにひっかければ何とか!朝のがもう少し出来たみたい。そろそろ秋っぽくなるかなー、、まだ水がホット。

通販。ノーサーフ

Dsc00229.jpg

本日はノーサーフ、通販って便利!靴入れと、回転式ハンガー!!!ハンガーは服の入れすぎか回らない、、明日はがっつり入るぞー!!!

作田

Dsc00226.jpg

作田か粟生か、、作田にしました、こしはら胸、厚く(水温も熱い)だらっときえる波、ですが選べばインでほれてくる波もあり、前半は楽しめました。後半はダメ、引くとよくねーー、きわはもう少し出来そうに見えましたDsc00225.jpg戻りかつを!腹のほうは皮付きで召し上がる方も多いですな。。

波は良いが、、、

Dsc00223.jpg
Dsc00222.jpg
Dsc00221.jpg

暗い写真は朝一の右、昨日良かったらしい真ガメを見て結局粟生で入りました・波は結構良いですがゲットも結構はまり、波に負けあまり乗れませんでした、、なんかレールが入んないんすよーーー。不調、Dsc00217.jpg
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
