

IPHON!!!!!

Dsc00213.jpg

最新メカアイフォン・・O籐君が持ってました、結構重かった、電話としては使いにくいそうです、、Dsc00214.jpg
Dsc00215.jpg
今日は朝から北東ビューー、とようみ方面のがサイズはありましたがワイドっぽかったので右で入りました、よれぎみで、割れてうねりに戻るか、一気にどかん、、たまーに少しショルダーのこる波も有り、上げたほうが良いかもね。残暑厳しい。日差しが夏ですよ。

今日のお勧めは

今日のお勧めは、青森産スルメイカ刺身、秋刀魚胡麻漬け、瓜漬け、でーーす旬の秋刀魚は酢じめしても上手いっす

右右、作田

Dsc00207.jpg
Dsc00208.jpg

昨日は朝、夕ともに右で入りました、とろめですが切れてくるのも有りまあまあでした。夕方のがサイズあり楽しかったです!つかれました。Dsc00209.jpg今日は右、粟生を見て、ショルダーなさそうなので作田で入りました、昼前くらいセットはミドルくらいからインにかけて張るのもあり少しは出来ました。胸は無い感じですね、シーガルだととても熱いです!!!朝雷、雨すごかった。。Dsc00204.jpg

まあまあ右

Dsc00203.jpg

右で入りました。腰くらいにサイズダウン、北北東の風、たっぱー、厚めに割れて、インサイドワイドに終わるか、たまーにショルダーつつ”く、千葉さん久々に見ました、やばかった!!!!!!!!!!!!!あがってみるとプロたちが集合してビール飲んでました、一本もらってしまった、ごちそうさまです。

流れ。。。。。。。。。。。。!!!

本日も右。朝デジカメ取れず写真はなぜかウニDsc00193.jpg波流れがかなーりありますがサイズパワーともに遊べます。最近右良い。。

1173


今日は良い波でした!!!!!!粟生にはカメラマン、プロ等もいてよさそうでしたが。右にしましたDsc00195.jpg
Dsc00196.jpg
Dsc00197.jpg流れはありましたが、乗ればまあ上手い人で2.3発ですね、面やわらかめセットは早め、仕事で疲れていて足が棒、、、調子悪。Dsc00198.jpg

永遠にパドリングに


右ですとろいですが、途中はる波もありまあまあですかね、流れが有りズーーーーーーーっとパドルでした、、サイズはありますね!水温もホット。Dsc00188.jpg
Dsc00189.jpg今日は東金はやっさ祭りでーす。。。

右あんど吉崎


21(木)は午前中右で入り夕方は作田で入りました、右は最初形もよくとろめですがまあまあ出来ました、作田もたまに良い波あったかな、しかし急に雷、風びゅーびゅーでTHE ENDDsc00177.jpg
今日は片貝混んでるし今一、、なので吉崎へDsc00186.jpg
Dsc00185.jpg
Dsc00184.jpg
Dsc00180.jpg

続きを読む

作田


作田10時前くらいから、とろくつつ”かない波。昨日の夕方良かったみたいなので明日の夕方に期待。最近引くとダメですなー、、Dsc00170.jpg今日は人気メニュー、もつぽん、鳥から、さんま刺身、を載せてみます。。Dsc00162.jpg
Dsc00164.jpg
Dsc00163.jpg

昨日今日

作田
右
昨日は作田で入ろうとしましたが、上がってきた方が最悪!という事で右に変更。潮のせいかダンパーでダメでした、、、Dsc00158.jpg
Dsc00159.jpg
今漁港見てきました、風ビュービュー引き潮。乗れなそうですなー、上げたらいいかも。。。

お盆・なつかしのカブトムシ


今日はお墓参りに市原、旭と行って来ました、帰りに飯岡でサーフDsc00148.jpg
Dsc00149.jpg
Dsc00150.jpg基本ワイドですが選べば良い波もありました、結構混んでてあまり乗れませんでした、、きわからのグーフィーは高梨プロら3,4、人超うまい方たちすごかった!!!

お知らせ

本日はお墓参り、私事のためお休みとなりますどうぞよろしくお願いします

やっとサイズアップ


画像悪いですが作田ですー、やっとサイズ上がり厚い波ですが久々まともな波でした、しかし途中でかみなりがなり安全第一という事であがりました。Dsc00141.jpg
お客さんのチャリ、乗らしてもらいましたが最初のひとこぎが出来ず、乗れませんでした、、、Dsc00137.jpg
夏野菜のゴーヤ!ご立派!にがみが元気の元、僕はちょいと苦手です”Dsc00140.jpgマーボーナス大好き。ごはんとまらねー。。本場中国にはマーボーナスという料理はないんですよね魚香茄子!となってますね。なんで魚の香りと書くかは忘れました。Dsc00139.jpg

続きを読む

真亀

Dsc00134.jpg

波ないっすねー、、今日は作田でvoodooチームと練習があり板さんにコメントをもらい勉強になりました。ただ入るよりも成長しますね感謝です。またやりましょう!!Dsc00135.jpgDsc00136.jpg朝八時過ぎには満車で待たされました、、さすがお盆。。Dsc00130.jpg家の壁にいましたしっぽが微妙に切れてる頑張れとかげ。。


波波

漁港
昼前の漁港堤防からのレギュラーが割れてます人もあまりいないまあまあ乗れてましたね。今だけかな?漁港
漁港
久々新提は終わってる、、、新提
新提
夏の九十九里P大満車。ビジネスチャンスありですね!!中央p
新提p

肉肉、ノーサーフ


たまに行く東金のとんかつや15時までのランチタイムがお得、しかしお盆中でランチメニューがない、、でも旨かった。ごはんキャベツおかわり自由最高ーー。Dsc00120.jpg暑い暑い暑いこんなとき冷えたコーラがうまーいっす!!オリンピック北島スゲー!!がんばれ日本13(水)はノーサーフ波が無いですなー、、水温はホットですが。

また作田


毎朝よってくる子猫ちゃん、さすがに夏ばて気味、、Dsc00116.jpg
相変わらず波は無い、、まとまりなくよじれてる感じ、最初は(10時ごろ)まあまあ乗れる波ありましたグーフィーのが良かったかな。Dsc00117.jpg

続きを読む

マッスルマッスル


知り合いのボデイービルダー!!来月大会なのでかなりキレテまーすDsc00110.jpg
脂肪をそぎおとすため寒いらしいトレーナー着てました。。Dsc00111.jpg
過酷なトレーニング、減量、朝の走りこみではHM/HRを聞きながらテンション上げるみたいです65キロでは優勝しているので70キロに上げて二階級制覇目指すみたいです!頑張れ!!Dsc00112.jpg最近はやりのもんじゃとワイン。もんじゃ最高ーー。。

続きを読む

ホッピー

最近のヘルシーブームでまたまた話題のホッピーDsc00065.jpgプリン体っていう体に良くない物が入ってないんですな。焼酎をホッピーで割って飲むのがスタンダートですがウイスキーなんかを入れてもいけまっせつまみはサンマでDsc00063.jpg
出始めましたねー新秋刀魚焼いて最高刺身でも旨いッすわさび醤油、しょうが、にんにくレモンしぼってもいいっすねー(よだれ

八月九日

志田下の大会プロジュニアを見てきましたDsc00079.jpg
残念ながらゆうへいは負けてしまいましたが超ーレベル高い小波が有利?腰くらいのたらたらでも鋭く当てこみ先へ先へ抜けてきますねーー!!いい刺激受けましたよ。。ゆうへい又頑張れ!!Dsc00093.jpg
子供たち黒いまだまだ体力あまってるみたいで走りまくってましたそういえば作田の真中で入った時大澤のぶゆきプロいました、見れば見るほど超ーうめー無駄な動きがない。体が海に張り付いてるみたい?

作田


昨日は夕方も作田で入りました、たまーにダンパー気味ですがよい波もあったかな、でもなんかスピードつかない感じなんですよねーー。。Dsc00053.jpg
ここ何日かテイクオフ直後板が走っていかない、、なみのせいかな、不調、それとも夜中のやおビールかしら、だるーい

直射日光


遊んでるわけじゃありません、インロックですーーー。。

作田


作田で午前中から入りました、だらっと割れてすぐうねりになってしまう進みにくい波でした。。

暑い・・・

先週ですが。。
ちゃんと出来てます?

ダメな漁港


続きを読む

粟生さんま

20080806181604
今日も9時過ぎから粟生で入りました風弱~い南?波はもも膝のトロダラセットで何とか乗れる程度でした張りが無く前に進まない感じでした波良くないっすね夕方作田辺り良いのかなぁ今日は秋刀魚刺身、イカ塩辛、お勧めで

スパゲッティ

20080805192211
スパゲッティのミートソース旨いっすよねでもミートソースがもう少し多ければなぁって時ありませんそんな時豆腐をチーンしたのをまぜまぜしてください量も増えるし食べ応えでまっせ

粟生粟生

今日は作田等チェックしましたが一番サイズのありそうな粟生へ入水まず水が冷てータッパー以上が必要です波はがさついたダンパー気味、待ってたるめのもも~腰最後に一瞬張った時に一発でした、すぐ上がりました帰って洗車しましたしかし暑いですなぁー厨房もかなり暑い熱いですカウンターで涼むのが日課ですそろそろ『新秋刀魚』出回り始めましたねぜひ刺身でどーーぞ

粟生

20080801182402
今日は昼前から粟生で入りました波数少ない、速めのもも腰でした、南東が吹いていましたが、さほど気にならない感じでしたセットに乗れればまあまあでしたね今年の日差しは強烈写真は日焼け止めクリーム塗り過ぎの人
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
