

波だめ

20080704114403
昨日は午後から漁港で入りました、腰はらのだらっとしたかんじでした良くなることを願いしばらく入ってましたが結局あまりかわらず駄目でした今日いま見てきましたが潮が引き過ぎ、風ビュービューまとまり無く色んな場所で割れて消える波でした家の掃除をすることにします写真は純子さんの嫌いなカエルちゃん

お好み焼き

20080702174006
オープンからの人気メニュー「お好み焼き力もち」もちとチーズが入っておりますモチモチ感とチーズの香りがいいっすねもちとチーズは相性よしですな。今日のお勧めは真鰯刺し、レバ刺し、カジキのガーリックステーキでーす

片貝右

20080702173112
今日は11位から右で入水しました面まあまあで厚めに割れて張ってくる感じ、千葉プロと上條プロはかっ飛んでましたがあまり乗れませんでしたけど良い勉強になりやした午後からは風が強くなりばらばらになって駄目でした写真はあおです

値上げとビールと波

20080701135302
今日から色々値上げですねそんななか良い品見つけたまたまたビックハウスにて一缶88円味はまあまあでしたよ
さて今日の波は…11時前位からじゃんそうで入りました見た目は肩くらいのいい感じでしたが、あまり乗れなく、ワイドな感じでした夕方上げたほうが良さそうですなぁー

ニラ玉チヂミ

20080701000503
こちらは軽い食感のチヂミどえす。桜海老の焼けた香りがそそりますピリ辛酢醤油を付けてどーぞ
プロフィール

さーひん大好き

Author:さーひん大好き
東金市126号沿い。チムニー系列のおいしいお店です。
いけすの活あじ日替わり鮮魚、ピザ、焼き鳥、お寿司、お酒類も充実しております。宴会コース4名様より40名様位までOK!
そして、なな、なんと2Fには最新のカラオケルーム完備!
絶対に@@@行かなきゃ損!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オワタおみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
